『非公式Twitter』

今日も推し活♥️おまけ

2023/09/15 17:13
##IMGLU259##

##IMGU75##アニ

何だこれは……

##IMGLU144##小春

アニさんの応援グッズですヾ(*´∀`*)ノノシ

##IMGU75##アニ

どこが応援なんだ!

捨ててしまえ!(゚Д゚)ノ⌒・

##IMGLU144##小春

あっ!

昨日仲間外れだったから、今朝、急いで作ったのに!

ハートだって、使いまわしじゃないのに!

##IMGU75##アニ

お前にも、今穿いているパンツが脱げなくなる魔法をかけてやろうか!
追記
名前:ジュン
本文:
慶史さんのグッズってなんだろう?あ、眼鏡!あとはお好み焼きかな?
せっかくうちわをつくってもらったんですから大人な対応で魔法使ってくださいよね

名前:推し活捜査室
本文:
小笠原
「メガネは俺と被ってるよメガネ」

アニ
「俺の方が年上なのだから、被ってるとしたら貴様の方だメガネ」

小春
「六法全書はどうですか?アニさん推しは、オサレメガネをかけて、六法全書を片手にお好み焼きを食べるんです」

アニ
「想像するとなかなかカオスだな……」

コメント

コメントを受け付けていません。