『非公式Twitter』

二つ名に憧れる?おまけ

2023/09/18 17:11

##IMGLU144##小春

アニさんの「検察の赤い彗星」って、公式でしたっけ?

蚊に刺された跡を「三連星」とか言ってらした記憶は、確かにあるのですが。

##IMGU75##アニ

しょうもない事は良く覚えているのだなお前は。

しかし、さあ、どうだったかな。

だが、まあ、その、貴様らが、この俺を検察のシ●アになぞらえて呼びたいと言うのなら!

どうしても、と言うのならば!

呼んでも構わんぞ。

ふふん。

##IMGLU144##小春

ありがとうございます。

でしたら、私はこのまま、心の中ではアニさんの事をそう呼びますね。

##IMGU75##アニ

口には出さんのかい!
追記
名前:ジュン
本文:
蚊に刺された痕を三連星って厨二病ですか、、、、いえ、慶史さんですもんね、そうですよね。私は口に出して言いますよ!「賢史くんの残念なお兄さん」と!

名前:二つ名捜査室
本文:
小春
「そうですよね。アニさんと言えば『残念』ですよね。でも、私は敢えて言わなかったのに。ジュンさんったら、さすがなんだから」

アニ
「お前、それジュンを褒めてるよな?」

コメント

コメントを受け付けていません。