『非公式Twitter』

秋だからイメチェン?!

2023/09/25 17:07

##IMGLU83##翼

おはようございます、今朝は涼しいですね!

##IMGU60##明智

おはよう。

朝夕は秋を感じるようになったな。

暑さ寒さも彼岸まで、とは、昔の人は良く言ったものだ。

##IMGU63##小笠原

天気図の予想を見ると、まだ暑い日もありそうだから、油断は禁物だけどね。

##IMGU64##如月

オレ、今日はさっそく長袖を着てきましたよ!

今年買ったやつ!

オシャレは季節に敏感に反応しなきゃ、ですよね!

##IMGU62##藤守

さすがベッキー、捜査室のファッションリーダーやね!

##IMGU64##如月

それなんですけどぉー、ベッキーの場合、今まで、金髪キャバ盛りロングのウィッグだったじゃないですかぁー。

でも、そろそろ秋だから、ちょい盛りふわふわショートにも挑戦してみようかなー、なんて!

##IMGU62##藤守

秋だからイメチェンか?

ええんと違う?

ほな、俺は、髪を黒に染めてみよかな!

小笠原みたく、真っ黒に!

##IMGU63##小笠原

高校の頭髪検査かな?

##IMGU64##如月

それなら、小笠原さんは茶髪にしたらどうですか?

あ、待ってください、意外と、グレーとかシルバーとか似合うかも!

##IMGU63##小笠原

やだよ。

##IMGU64##如月

明智さんはビジュアル系のツンツンヘアーに!

##IMGU60##明智

同業者に職務質問されたらどうする。

##IMGU64##如月

うちは室長からして金髪ピアスですから、多少はっちゃけても大丈夫ですって!

##IMGLU83##翼

室長は見た目がエレガントですから、あの色のまま長髪とかでもいいかも……

思い切って、腰までくらい……

##IMGU61##穂積

そう?

アンタが言うなら、伸ばしてみてもいいわよ。

##IMGLU83##翼

わあ!

みみ、見た目「だけ」エレガントだなんて、思ってませんよ?!

##IMGU64##如月

おはようございます!

小野瀬さんも、おはようございます!

##IMGU65##小野瀬

穂積が髪を伸ばすなら、俺は逆に短くしてみようかな?

##IMGLU137##

だめです!

##IMGU65##小野瀬

ん?

今、どこかから声が聞こえたような……

##IMGU60##明智

小野瀬さんは元ヤンでいらっしゃいますから、リーゼントとか経験しているんじゃないですか?

##IMGU65##小野瀬

きみねえ。

それ、昭和のヤンキーでしょ?

俺は平成生まれだよ?

##IMGLU144##小春

ゲフンゲフンゲフン。

##IMGU65##小野瀬

ん?

また声が?
追記
名前:ジュン
本文:
髪型を変えてイメチェンですか。室長のロング格好いいだろうな。JSみたいなの。小野瀬さんは髪切ったら霊力が下がっちゃうのでダメですよ!私はもう何年も同じ髪型だなぁ

名前:イメチェン捜査室
本文:
穂積
「今度JSを逮捕したら、丸坊主にしてやりましょうか。イメチェンで」

小野瀬
「マジレスすると、逮捕時には基本的に被り物禁止だからね。あれがもしウィッグだったら、脱がせる必要あるね」

如月
「JSは嫌いですけど、ヅラ脱がすのは反対です!可哀想です!」

小野瀬
「おや、思わぬ所から反撃」

穂積
「ハ●に感情移入し過ぎでしょ。JSは変装の名人なんだから、●ゲにされても気にしないわよ」

如月
「剃った後、二度と生えてこなかったらどうするんですか……」

穂積
「分かったわよ、丸坊主にはしないから、もう泣かないでよ」

コメント

コメントを受け付けていません。