『非公式Twitter』

秋だからイメチェン?!小野瀬さんに学ぼう編

2023/09/27 17:05

##IMGLU83##翼

イメチェンって、意外と難しいんですね……。

##IMGU61##穂積

あら簡単でしょ?

例えば、あー、あー、ゴホン。

おらおら、お前らぁっ!いつまでも遊んでねえで、とっとと仕事しろ!

シャ○ンマスカットと一緒にブドウ棚に吊るされてえのか、この税金泥棒!

##IMGU62##藤守

きゃー!

##IMGU64##如月

イヤー!吊るさないでー!

##IMGU61##穂積

どう?

おらおら働け秋バージョン。

##IMGU65##小野瀬

それはイメチェンじゃなく、オカマ偽装を脱いでお前の地を出しただけだろ。

##IMGU60##明智

むしろ普段の室長です。

##IMGU61##穂積

こういうのじゃないの?

##IMGLU83##翼

室長の場合、逆に、ひたすら甘く優しくするのはどうですか?

小野瀬さんみたいに。

##IMGU61##穂積

小野瀬みたいにぃ~?

んじゃ、アンタ相手しなさい。

##IMGLU83##翼

は、はい。

##IMGU61##穂積(cv三木眞一郎、淡くエコーをかけて)

……やあ、お待たせ俺のお姫様。

すっかり秋だね、風が冷たいよ。

俺の上着、貸そうか?

デート、どこ行く?栗でも拾いに行く?

それとも、これから部屋に来る?

秋って、ちょっぴり寂しくて、人恋しくなる季節だよね。

俺は一年中発情期だけど。

今夜は、差し込んで来る中秋の名月の月明かりを浴びながら、きみを抱いて眠りたいな……ダメ?

ダメと言われても、行きますから!

##IMGLU83##翼

え、えっと……

##IMGU65##小野瀬

ごめん、俺ってそんな感じ?

##IMGU62##藤守

いや、最後ウチの兄貴混ざってます。

##IMGU63##小笠原

室長、今年の中秋の名月は9月29日だよ。

##IMGU61##穂積

あらそう?

##IMGU65##小野瀬

そこじゃないよ!💢
追記
名前:ジュン
本文:
室長、一年中発情期を自分で言っちゃうなんてエロくていいですね!栗を拾いに行くのも室長ならではって感じがします。やっぱり小野瀬さんとは違いが出ますね

名前:小野瀬に学ぼう捜査室
本文:
穂積
「小野瀬っぽさに秋らしい情緒を添えて、優しく口説いてみたつもりだったんだけど。なかなか難しいわねえ。やっぱりあれかしら、開襟シャツ着なきゃダメかしら」

小野瀬
「お前の情緒は何かおかしいんだよ」

穂積
「ま、ジュンに『エロい』って言ってもらえたから良しとするわ」

コメント

コメントを受け付けていません。