『非公式Twitter』

今夜は中秋の名月

2023/09/29 17:01

##IMGU60##明智

というわけで、月見団子を拵えてきた。

##IMGLU83##翼

さすが明智さん、風流ですね。

##IMGU60##明智

大量に。

##IMGLU83##翼

……並べられたお団子の山の数が多すぎて、工場どころか工事現場みたいで、もはや風流じゃないです……。

##IMGU61##穂積

あぁら良いじゃない、お月見にはやっぱりお団子が無いとね。

ワタシはほら、豪華な方のススキ、持って来たわよ。

##IMGLU83##翼

豪華な方のススキ。

##IMGU63##小笠原

パンパスグラスだね。

##IMGU61##穂積

へー、そんな名前なのね。

地元の商店街のおばちゃんに頂いたのよ。

##IMGU65##小野瀬

あの花屋さん、穂積のファンだからねえ。

渡した花を穂積が抱えた写真撮って、コレクションしてるらしいよ。

##IMGLU83##翼

私も欲しい……。

##IMGU60##明智

櫻井、何か言ったか?

##IMGU61##穂積

ススキなら1本あげるわ、はい。

##IMGLU83##翼

アリガトウゴザイマス……(棒読み)

##IMGU60##明智

ところで、せっかくだから、和服を用意してきたんだ。

よかったら着てみてくれ。

##IMGU62##藤守

マジすか?!

これ俺の?!

##IMGU64##如月

うわー、和服でお月見、一気に特別感出ましたね!

##IMGLU83##翼

皆さんお似合いです。

##IMGLU142##エミ

カシャカシャカシャカシャ📸✨

はっ、つい出てきてしまった。

##IMGU60##明智

シスターズたちの着物ももちろんあるぞ。

櫻井、みんなが襦袢を着るところまで手伝ってやってくれ。

着物の着付けと帯結びは、俺と小春で手伝うから。

##IMGLU83##翼

はい。

##IMGLU138##ジュン

夜は涼しくなったから、着物でも大丈夫ですね。

##IMGU65##小野瀬

わあ、みんな素敵だよ。

……特に穂積が。

##IMGU61##穂積

だから、何故ワタシの着物は紺地にバラとユリが咲き乱れてるのよ!

##IMGLU144##小春

帯は頑張って銀座結びにしました!

##IMGU60##明智

一応、Twitter部屋は警視庁の中なので、オカマ偽装の方がいいかと……

##IMGU61##穂積

お気遣いアリガトウゴザイマス。

##IMGLU144##小春

着物も帯も翼ちゃんとお揃いにしましたよ。

##IMGU61##穂積

………………

##IMGU63##小笠原

天然2人にツッコミにくい情況だね。

##IMGU65##小野瀬

良かったね穂積、ぷ、くくくく。


##IMGLU137##セツナ(こっそり)

|_-))))小野瀬さんも素敵ですわ……
追記
名前:ジュン
本文:
和服でお月見なんて風流な感じでいいですね。室長もとっても似合ってますよ!どっからどう見てもオカマさんですね。お団子も沢山あるしいただきます

名前:お月見捜査室
本文:
穂積
「よく考えたら、月見って何が面白いのかしら……」

藤守
「……明智さん、室長が、月を見上げながら哲学的な事言い出してますけど」

明智
「髪飾りまで櫻井とお揃いにしたのはやり過ぎだったんだろうか」

如月
「ジュンちゃんも褒めてくれたのに」

小野瀬
「似合ってるのにねえ」

小笠原
「ジュンさんに『エロいです』って言ってもらえば?」

藤守
「どう考えても今やないやろ……」

コメント

コメントを受け付けていません。