『非公式Twitter』

せっかく藤守月間なので

2023/10/02 16:43

##IMGU61##穂積

今日からは、藤守賢史くんをみんなの弟にしてみたいと思います!

##IMGU64##如月##IMGU63##小笠原##IMGU62##藤守##IMGU60##明智##IMGU65##小野瀬##IMGLU83##翼

イェーイ……?!

##IMGLU83##翼

あの、室長( ゚Д゚)ノ

##IMGU61##穂積

はい櫻井くん。

##IMGLU83##翼

藤守さんを弟にする、と言うのは?

##IMGU61##穂積

それはね。

常日頃、傍若無人なアニに振り回され、ツッコミ疲れを感じている賢史くんを、みんなの弟にして、癒してあげようという企画よ。

##IMGU75##アニ

傍若無人で悪かったな。

##IMGU64##如月

オレ、いつも藤守さんにはお世話になってますから!

可愛がりますよ!

##IMGU62##藤守

如月、おおきに。

##IMGU64##如月

兄弟といえば、まずは、一緒に宿題!だよね!

じゃあ、さっそく、賢史くん、こーちゃんお兄ちゃんと並んで先週の始末書を書こう!

##IMGU62##藤守

いきなりダメな兄ちゃんやな……
追記
名前:ジュン
本文:
始末書って何したの?こーちゃん、、、

名前:藤守×如月捜査室
本文:
如月
「ジュンちゃん、心配ありがとう。始末書って言っても、捜査室内だけのもので、室長に出せば終わるヤツなんだ。
えーと、『私、如月公平は、清掃時間中に雑巾を丸めてボール状にして投げ、止めようとした櫻井翼さんにぶつけてしまうところでした。幸い未遂でしたが、反省しています、もうしません』」

藤守
「『私、藤守賢史は、清掃時間中に如月公平が投げてきたボール状の雑巾を箒で打ち返し、たまたま、入室しようとドアを開けた瞬間の穂積室長の顔面に当ててしまいました。すぐにコブラツイストで逆襲されましたが、それも合わせて後悔しています。申し訳ありませんでした』」

アニ
「小学生かお前らは……」

穂積
「まったくよねえ」

アニ
「貴様も大して変わらんレベルだがな」

コメント

コメントを受け付けていません。