『非公式Twitter』

藤守さんを弟にしよう

2023/10/03 16:42
##IMGU63##小笠原

あのさ、始末書が出来上がるのはいいとして、それで癒されるかどうかは疑問だと思うんだけど。

##IMGU62##藤守

さすが諒お兄ちゃん。

##IMGU75##アニ

確かに、宿題が一つ片付くだけだな。

##IMGU63##小笠原

だから、俺は、Twitter部屋にジャグジーバスを用意した。

##IMGU62##藤守

ひゃーー!

健康ランドで順番待ちするやつ!

##IMGU75##アニ

こ、これは……個人が持っていていいものなのか?!

##IMGU63##小笠原

問題無いよ。

今回は、組み立て式で、自宅の庭や広めのベランダなどでも使用できる、リーズナブルなタイプを用意したからね。

##IMGU62##藤守

俺の知ってるリーズナブルと違う。

##IMGU63##小笠原

ほら、入って。

そっちのメガネも入れば?

##IMGU62##藤守

気持ちいいけど落ち着かん……このボタンはなんや?

##IMGU75##アニ

押すな賢史、ジェット噴射や!

押したらこの風呂飛ぶかも知れんぞ!

##IMGU63##小笠原

ねえ、そのボケ、拾ってツッコミするのも兄としての俺の仕事?
追記
名前:ジュン
本文:
リーズナブルなジャグジーバスって何ですか!そんなのあるんですね。ボケはほっといたらノリツッコミにするかスルーするので大丈夫ですよ。慶史さんならツッコめって怒りそうですけど

名前:藤守×小笠原捜査室
本文:
アニ
「そうだスルーしろ。貴様のツッコミは胸に刺さる」

小笠原
「感動するという事?」

アニ
「辛辣だと言っているのだ!」

コメント

コメントを受け付けていません。