『非公式Twitter』

藤守さんを弟にしよう

2023/10/04 16:41

##IMGU75##アニ

ああ"ー、いい風呂だったー……

俺としたことが、不覚にも寛いでしまった……

##IMGU62##藤守

ホンマやな!

おおきにな小笠原、いや、諒兄ちゃん!

##IMGU63##小笠原

苦しゅうない。

##IMGU60##明智

風呂上がりにアイスはどうだ?

えーと、けいじとけんじ。

##IMGU75##アニ

はっ、今度はムッツリが兄か。

##IMGU62##藤守

あけ、じゃなくて、まーくんの手作りアイス、俺、大好き!

##IMGU60##明智

ははは、そうか嬉しいな。

レモンとハチミツを効かせたジンジャーエールもあるぞ。

発汗で失われた水分やミネラルを補給しないとな。

##IMGU75##アニ

うちのお母んより家庭的だな。

##IMGU62##藤守

お父んより強いで。

##IMGU75##アニ

一家に一人欲しいタイプだな。

##IMGU60##明智

ははは。

じゃあ慶史、俺の姉と結婚してくれ。

俺もお前たちの本当の兄になりたいぞ。

##IMGU75##アニ

え。

##IMGU62##藤守

あ。
追記
名前:ジュン
本文:
慶史さんが明智さんのお姉さんと結婚したら、、、慶史さんが弟?いや兄?この場合はどっち?

名前:藤守×明智捜査室
本文:
アニ
「年齢は明智より俺の方が上だし、姉と結婚するなら俺が義兄になるのが普通なのだが。

今は、俺も賢史も明智の弟という設定だから、明智の言う事も間違ってはいない気が……」

明智
「俺はどちらでも構いません。とにかく姉と結婚して下さい」

藤守
「落ち着けや兄貴。この設定のままやったら、姉と兄弟はどっちにしても近親婚でアウトやろ」

明智
「セーフにしましょう」

藤守
「せやから、設定は忘れて、普通に明智さんのお姉さんと結婚させてもらえや。3人とも美人やぞ」

明智
「ありがとう藤守。お前にも1人やろう」

藤守
「いやいや!俺、明智さんの弟になりたいのに!お義兄さんになってしまうやん!」

明智
「俺はどっちでも構わん!!」

藤守
「明智さん!必死過ぎます!!」

コメント

コメントを受け付けていません。