『非公式Twitter』

学生時代のアルバイト(※捏造妄想)・小野瀬編

2021/09/12 21:55

##IMGU65##小野瀬

アルバイト?

あまり経験が無いかな。

##IMGLU83##翼

葵は、ええと、その、高校時代は、色々と、ほら、忙しかったから。

##IMGU65##小野瀬

……グレてただけだけど、オブラートに包んでくれてありがとう。

でも、まあ、金銭的にも恵まれていたから、バイトする必要はなかったね。

ああ、そうだ。

大学時代なら、短期ではあるけど、家庭教師を頼まれたりしたよ。

##IMGLU83##翼

葵の家庭教師……雇うまでの方が、普通の試験受けるより倍率高そう……。

##IMGU65##小野瀬

ちなみに、俺の生徒は、志望校合格率100%だったよ。

##IMGLU83##翼

すごい!

##IMGU65##小野瀬

「頬っぺにキスしてあげる」が効いたかな?

***

##IMGLU83##翼

葵に似合いそうなアルバイトは……

そうだな、いい声だから、声優さんのお仕事はどう?

##IMGU65##小野瀬

ははっ、ありがとう。

「素敵な旅の一時を、どうぞお楽しみください」なんて言うのかな?

##IMGLU83##翼

なぜだろう、違和感が無さすぎる……
追記
名前:ジュン
本文:
小野瀬さんが家庭教師だったらめちゃくちゃ勉強頑張っちゃうだろうな(^^;
でも部屋で二人きりだとフェロモンでのぼせちゃうかも。
小野瀬さんが声優さん…私の為だけに囁いて!イヤホン越しに!!

名前:捏造妄想捜査室
本文:

「耳元どころかイヤホンで。ジュンさんったら…名案」

小野瀬
「ふふっ……イヤホンで勉強教えてあげようか?」

穂積
「はいそこまで!離れて!」


「室長ったらヤキモチ」

小野瀬
「穂積ったらヤキモチ」

穂積
「二人とも殴るわよ!」

コメント

コメントを受け付けていません。