『非公式Twitter』

藤守さんを弟にしよう

2023/10/05 16:40

##IMGU62##藤守

今のところ、明智さんが本物の兄貴やったら一番嬉しいやろか?

##IMGU75##アニ

……おい愚弟、貴様、俺を明智の姉とくっつけて、明智を本当の義兄にしたいと思っているのではないだろうな?

##IMGU62##藤守

思うくらいええやん。

##IMGU75##アニ

思うてんのかーい!

##IMGU65##小野瀬

ははは、それなら、俺はもう用無しかな?

##IMGU62##藤守

え、小野瀬さんも参加してくれはるんですか?

##IMGU65##小野瀬

面白そうだからね。

俺がきみたちの兄になった場合のメリットって、何かな?

##IMGU62##藤守

とりあえず、合コン無敵ですね。

##IMGU75##アニ

何でやねん。

お前、俺を合コンに誘った事など無いではないか。

##IMGU62##藤守

俺よりモテへん兄貴誘ってどないすんねん。

頼りになるのは、葵お兄様のような、居るだけで周りに女の子を集めてくれるイケメンや!

俺ら非モテは、あぶれた者どうしで仲良くなって楽しくやるねん。

##IMGU75##アニ

志が低い!

##IMGU65##小野瀬

合コンね、いいよ。

女の子集めればいいんだね。

5人?10人?20人?

##IMGU62##藤守

マジっすか?

ハーレムやん!

楽しくなってきたなあ!

##IMGU75##アニ

……俺は、ちょっと悲しくなってきたぞ……
追記
名前:ジュン
本文:
小野瀬さんと合コンって最強ですね。でも女の子全員小野瀬さんに行っちゃうんじゃ?ハーレムなのは小野瀬さんだけな気がする

名前:藤守×小野瀬捜査室
本文:
アニ
『ジュン、お前の懸念はもっともだ。

だがしかし、もしかしてというか万が一というか一縷の望みというか、小野瀬が連れてくる大勢の女性の中には、俺や愚弟に興味を示してくれる変わり者というか通というか違いの分かる女というか、そういうのも、中には居るかもしれないではないか。

諦めたらそこで試合終了だ。

『えっ、慶史さんは検事で賢史さんは刑事?ケイジがケンジでケンジがケイジ?』みたいな反応をしてくれる、小春みたいなのも居るかもしれないではないか。

……だが、可能性としては、あくまでも可能性としては、だが。

俺や賢史の隣の席には、誰も座らないという可能性もなきにしもあらずだ。

だから、な、その……

ここの、見習い2年目の櫻井をだな、保険をかけるという意味でだな、誘っておくのも、まあ、対策としては悪くないのではないかと思わないこともないというか何というか……』

ジュン
「翼ちゃんなら、とっくに帰っちゃってますけど」

コメント

コメントを受け付けていません。