『非公式Twitter』

藤守さんを弟にしよう

2023/10/06 16:39

##IMGU61##穂積

Σヽ( ̄▽ ̄)ノⅡバーン

待たせたな、お兄ちゃんだぞ!

ひとっ走りカレーパン買って来い!

##IMGU75##アニ

出たな暴君。

##IMGU62##藤守

普段、あのオカマ言葉と裏声が、本来のキャラクターを若干マイルドにしてるんやなー、と思い知らされるわ……。

##IMGU61##穂積

ははっ。

カレーパンは冗談だからパシらなくていいぞ。

それよりお前ら、昨日は小野瀬と合コン行ったらしいじゃねえか。

痛い目に遭っただろう?

##IMGU62##藤守

さすが、お察しの通りで……。

##IMGU75##アニ

確かに美人揃いのハーレムだったが、全員小野瀬に夢中で、俺たち2人は、早々に空気にされてしまった……。

##IMGU61##穂積

あっはっはっはっ!

よしよし可哀想に。

だったら、今夜は俺が、イイトコ連れて行ってやろう。

##IMGU62##藤守

オカマバーちゃいますでしょうね?

##IMGU61##穂積

お、そっちがいいか?

なら、『LILLY』を貸し切りで予約するか。

大五郎を筆頭に、イカツくて優しいオネエサマたちがお相手してくれるぞ?

お前ら2人は絶対モテる。

##IMGU75##アニ

大五郎とは誰だ……?

##IMGU62##藤守

すんません!

もうちょっとノーマルなルートでお願いします!

##IMGU61##穂積

アニ、いやオトート。

何食いたい?おごってやるよ。

和食でも中華でもイタリアンでも。

夕飯食ったら、腹ごなしにバッティングセンター行って、スーパー銭湯で汗流すコースはどうだ?

温泉卓球リベンジでもいいぞ。

で、どこか居酒屋で一杯引っかけて、最後はうちに来て泊まれよ。

いい焼酎があるんだ、夜通し飲もうぜ。

##IMGU75##アニ

お前、オカマじゃないと一番兄っぽいな……

##IMGU61##穂積

こう見えて、鹿児島に実の弟がいる、本物のお兄ちゃんだからな。

##IMGU62##藤守

どっちか言うたら、体育会系の部活の部長的な兄貴っぽさというか……

##IMGU61##穂積

どうした物足りないか?

それなら、次回からは、『藤守兄弟の弟になってみよう!』にしてみるか?

##IMGU62##藤守

なんか怖いから止めてください!!

##IMGU61##穂積

まずは小野瀬を舎弟にしてもらうところからかな。

##IMGU62##藤守

やーめーてー!!Σ(ノд<)
追記
名前:ジュン
本文:
室長は本物のお兄ちゃんですもんね。弟の面倒見るのなんかお得意ですよね。夜通し飲んだりしたら藤守兄弟二人とも酔いつぶれて昨日の合コンの愚痴を延々と聞かされることになるでしょうけどね

名前:藤守×穂積捜査室
本文:
アニ
「目が覚めたら愚弟と穂積と3人で川の字になって寝ていたとか、ちょっとしたカオスだろう」

藤守
「実際はジュン、俺、エミ、兄貴、小春、室長の順に寝てたから、『川の字』やなくて『州の字』やったけどな……」


(何故、目を覚ますまで気付かなかったんだろう……)

コメント

コメントを受け付けていません。