『非公式Twitter』

藤守兄弟と音楽隊

2023/10/10 16:35

##IMGLU83##翼

二輪車指導もいいですけど、イベントなら音楽隊も格好いいですよね!

##IMGU65##小野瀬

ああ、警視庁音楽隊だね。

揃いの服を着て、統率された演奏をするのは、確かに格好いいよね。

櫻井さん、楽器は得意?

##IMGLU83##翼

学校の授業でしか習った事が無いので、難しいのはあんまり……

##IMGU65##小野瀬

それなら、カラーガードはどうかな?

楽器の演奏は無いけど、パレードの時、フラッグを中心に、ダンスやハンドベルで行進に彩りを添えるんだ。

##IMGU64##如月

鼓隊も可愛いですよ!

オレも、翼ちゃんとお揃いの制服を着て、ドラムを叩きながら歩きたいな!

##IMGLU83##翼

私に出来るかな……

##IMGU62##藤守

小野瀬さんはピアノ弾けるくらいやから、楽譜が読めるの強いですよね!

##IMGU65##小野瀬

ははっ、ありがとう。

だけど、オーケストラでの演奏会ならともかく、マーチングバンドでは、管楽器が中心だからね。

##IMGU61##穂積

ワタシの小野瀬のイメージはアレよ、トランペット。

得意でしょ?

パパラパラリラ~って。

##IMGU65##小野瀬

黒歴史を抉るのはやめろ。

それを言うなら、お前のイメージは打楽器かな。

シンバルとか。

##IMGU61##穂積

あー、多分当たりだわ。

旋律吹くのとか面倒臭い。

真面目なパートは小野瀬とか小笠原に任せて、ここぞという時にジャーン、て打つのがいいわ。

##IMGU63##小笠原

俺も面倒臭い。

でも、室長よりはましかな。

櫻井さんとハンドベルでもいいけど。

##IMGU61##穂積

小笠原って、なんとなくだけど、フルートとかピッコロとか吹くの似合いそう。

##IMGU62##藤守

雰囲気だけでエエなら、俺、サックスとか吹きたいですわ!

##IMGU61##穂積

あー、いいわねサックス。

格好いいわ。

明智のビジュアルも楽器が似合いそうよね。

実は器用だし。

マーチングバンドって、歌は無かったっけ?

##IMGU60##明智

俺の知ってるマーチングバンドにはありません……

##IMGU75##アニ

普通は無いだろう。

##IMGU61##穂積

アニは、

##IMGU75##アニ

うむ、俺は?

##IMGU61##穂積

あの、デカくて重そうなやつ。

##IMGU75##アニ

楽器の名前くらい言え!

チューバとか、ユーフォニウムとか、あるだろう!

お前、とにかく俺に重荷を抱えさせたいだけなのではないか……?!

##IMGU61##穂積

当たり。

##IMGU75##アニ

ふざけるな!

貴様、俺のチューバがファを吹くぞ!
追記
名前:ジュン
本文:
チューバがファを吹くって慶史さんったら。全然意味わからないけど!みんなが音楽隊にいたら写真撮りまくり!追っかけが出来ちゃうんだろうな

名前:マーチングバンド捜査室
本文:
穂積
「櫻井と如月の鼓隊、可愛いわねー♥️」

明智
「なんというか、幼稚園の運動会を眺めているような、ハラハラするような可愛さですが……」

小野瀬
「あの2人、すっかり保護者の目線だね」

アニ
「自分たちが観客から浴びている視線は気にならんのかな」

藤守
「これやからイケメンは……」

コメント

コメントを受け付けていません。