『非公式Twitter』

藤守兄弟と診断メーカー

2023/10/13 16:32
みんな大好き診断メーカー。

お題『イケメンなセリフ言ってみたー』


藤守 慶史##IMGU75##がイケメンになったら言うセリフ→「バレンタイン?くだらないな」


##IMGU62##藤守

うわー負け惜しみやん!ていうか言うてる!毎年言うてる!

##IMGU75##アニ

やかましいわ!


アニ##IMGU75##がイケメンになったら言うセリフ→「お前、鏡見たことあるのか?」


##IMGU62##藤守

うわーアカン、兄貴、これはアカン!

##IMGU75##アニ

診断メーカーがおかしいだろう!

穂積や小野瀬も診断してみろ!!


小野瀬さん##IMGU65##がイケメンになったら言うセリフ→「いや、俺そんな周りが言うほどイケメンじゃないよ」

##IMGU75##アニ

腹立つなコイツは!


室長##IMGU61##がイケメンになったら言うセリフ→「ここは俺に任せてお前たちは先に逃げろ!」

藤守賢史##IMGU62##がイケメンになったら言うセリフ→「何言ってんだ!お前を置いてなんか行けるわけないだろ!」

穂積##IMGU61##がイケメンになったら言うセリフ→「俺はどうなってもいい、だから彼女を解放してやってくれ」

藤守 アニ##IMGU75##がイケメンになったら言うセリフ→「俺は外の様子見てくる、お前はここで隠れてろ。なあに、心配するな」


##IMGU75##アニ

……何故、俺のセリフだけ、そこはかとなく不吉なフラグみたいなんだ……!?
追記
名前:ジュン
本文:
バレンタイン?くだらない、、、は確実に慶史さんは言ってますね!毎年言ってますね!今年はバレンタインチョコあげますからね。ってバレンタインなんてとっくに終わってましたね。残念でしたね

名前:診断メーカー捜査室
本文:
アニ
「相変わらず、ジュンは俺に塩対応だな」

藤守
「むしろ、傷口に塩を塗り込む対応やな」

名前:エミ
本文:
最後のアニの台詞は『洋画あるある』ですね(笑)
危機を脱して皆で無事を確認して安堵するなか、誰かがアニの不在に気付き……ってやつ。

名前:イケメン捜査室
本文:
アニ
「エミ、やはりか?お前もそう思うか?」

小野瀬
「ありがとうイケメン」

藤守
「助かったでイケメン」

穂積
「君の事は忘れないよイケメン」

アニ
「手を合わせるな!」

コメント

コメントを受け付けていません。