『非公式Twitter』

あなたの秋の楽しみ方は?

2023/10/16 16:30

##IMGLU83##翼

如月さんの、秋の楽しみと言えば何ですか?

##IMGU64##如月

キャンプもいいしバーベキューもいいけど、今の時期の北海道で、翼ちゃんが一緒なら、定山渓温泉の紅葉かっぱバスツアーかな!

##IMGLU83##翼

情報が多いですね。

かっぱバス、ですか?

##IMGU64##如月

うん。

10月の紅葉シーズンだけ運行される観光バスなんだけどさ。

ボランティアガイドさんがついてくれて、渓谷を散策したり、川や湖に映る紅葉を見たり。

##IMGLU83##翼

素敵。

##IMGU64##如月

バス旅行だから、翼ちゃんと並んで座ってお喋り出来るし。

八剣山のマルシェにも寄ってくれるらしいよ。

で、夜は温泉宿に2人でお泊まり……なんて!

##IMGU62##藤守

ええなあ、北海道に旅行!

俺も行きたい!

##IMGU64##如月

へ?

##IMGU75##アニ

温泉と聞いては黙っていられないな。

##IMGU65##小野瀬

しかも、櫻井さんと2人でと聞いてはね。

##IMGU63##小笠原

……

##IMGU60##明智

マルシェと聞いて。

##IMGU61##穂積

かっぱと聞いて。

##IMGU64##如月

ちょっとおーー!何なんですかーー?!
追記
名前:ジュン
本文:
温泉宿とか出てきたらそりゃ〜皆が参加してきますよね。二人きりとか捜査室にいる限り無理なのかも

名前:秋のお楽しみ捜査室
本文:
穂積
「何なんですかと聞かれたら、答えてやるのが世の情け」

小野瀬
「穂積、番組が違うよ?」

小笠原
「櫻井さんと2人きりでお泊まりなんて、行かせるわけないでしょ」

アニ
「温泉卓球で叩きのめしてやる」

明智
「北海道は美味いものがたくさん買えそうだな」

穂積
「で、かっぱ出るのか?」

如月
「知りませんよ!」

コメント

コメントを受け付けていません。