『非公式Twitter』

あなたの秋の楽しみ方は?

2023/10/17 16:29

##IMGLU83##翼

小笠原さんは、クラシックの演奏会とか華道の発表会とか、文化的な秋のイベントが似合いそうですね。

##IMGU63##小笠原

そう?

実は、ひとつ、気になるのはあるよ。

名古屋の、しだみ古墳群ミュージアムのイベントでね。

発掘シートというのを使って謎解きをする、リアル脱出ゲームなんだけど。

##IMGLU83##翼

実際の場所に行って、クイズに答えながらゴールを目指すゲームですよね。

今なら涼しいし、面白そう。

でも、古墳で?

##IMGU63##小笠原

うん。

……だからさ、もしかして、何か掘り出すんじゃないかと思って。

##IMGLU83##翼

あ、ああ!

##IMGU63##小笠原

一緒に行かない?

##IMGLU83##翼

それって、小笠原さんがクイズ解く人で、私が走り回る人ですよね……?

##IMGU63##小笠原

もちろんそうだけど?
追記
名前:ジュン
本文:
小笠原さんはブレないなあ。というか色気がない!女の子走り回らせるってひどい

名前:秋のお楽しみ捜査室
本文:
小笠原
「俺は楽しいと思うんだけどな」


「小笠原さんは楽しいと思いますよ……」

コメント

コメントを受け付けていません。