『非公式Twitter』

あなたの秋の楽しみ方は?

2023/10/21 16:25

##IMGU62##藤守

ううう、昨日はみんなに祝うてもろて有り難かったけど、終いには、JSと室長にクレーンで振り回されてえらい目に遭ったわ。

トルキアの戦闘機に乗せられて、マッハのGを体験した時を思い出したで。

あの2人は組ませたらアカン。

##IMGLU83##翼

遊園地の回転遊具みたいで、すごかったですね。

##IMGU62##藤守

櫻井とジュンに挟まれて、お兄ちゃんお姉ちゃん弟妹たちの監視付きでファミレスデートやったしな。

##IMGLU83##翼

ふふっ。

でも、私は楽しかったですよ。

##IMGU62##藤守

俺かて楽しかったけども。

一番楽しんでたんは室長やったんやないか?

##IMGLU83##翼

室長、藤守さんの事、大好きですもんね。

##IMGU62##藤守

そら、俺かて室長が大好きやけども!

##IMGU61##穂積

藤守ー!

これから居酒屋であんたの誕生日パーティーよ!

##IMGU62##藤守

いや昨日もやったし!

##IMGLU83##翼

(ふふっ、やっぱり、室長も藤守さんも楽しそう……!)
追記
名前:ジュン
本文:
賢史くんと室長は本当に仲良しですよね。この調子だと3日くらい居酒屋誕生日パーティーが続きそうですね

名前:今日もお誕生日捜査室
本文:
藤守
「そんで、今日も室長のおウチで雑魚寝……」

穂積
「小笠原も付き合ってくれて偉いわぁ、今夜は並んで寝ましょ。ワタシの体に足を乗っけて良いわよ」


(どこかで聞いたようなセリフ……)

小笠原
「そんなに寝相悪くないから。何なのさ、足を乗せるって。あり得ないでしょ」


(えっ(;゚д゚))

穂積
「櫻井はワタシの寝室で寝なさい、中から鍵がかかるから」


「あっはい」

藤守
「櫻井、1人で寂しないか?お兄ちゃんが一緒にいてやろか?」

アニ
「アホウ、お前のようなケダモノと一緒に出来るか!」

藤守
「なんでケダモノやて知ってるのん?」

ジュン
「賢史くんはこっち!室長の隣!💢」

藤守
「痛たた、ジュン、冗談やん!耳を引っ張らんといて!しかも、室長の隣かい!」

アニ
「全く、油断も隙もないな。おい見習い、バカどもに囲まれて一夜を過ごすのが不安なら、本物のお兄ちゃんであるこの俺が……」

穂積
「とう!」

アニ
「痛ー!」

コメント

コメントを受け付けていません。