『非公式Twitter』

あなたの秋の楽しみ方は?

2023/10/22 16:23

##IMGU61##穂積

今日も仕事上がりにみんなで居酒屋でーす!

##IMGU62##藤守

ジュンの言うた通り、ホンマに3日続けて宴会や……

##IMGLU140##冬子

何故なら、本日22日は小春さんのお誕生日だからです!

冬子しっかり覚えてます!

##IMGLU144##小春

ありがとうございます!

##IMGU61##穂積

何歳になったの?

##IMGLU144##小春

今年も25歳です(しれっと)。

##IMGLU83##翼

ゴホンゴホンゴホン!

##IMGU62##藤守

お馴染みのエンドレス設定。

##IMGU60##明智

すると、今夜の鍋料理は小春の希望か。

##IMGLU144##小春

はい。

お鍋はお野菜がたくさん食べられて、温まるから大好きです。

明智さんの鍋奉行ぶりを見られるのもポイント高いです。

あ、私は明智さんの浪人姿も好きですけどね!

##IMGU60##明智

何のフォローなんだ。

##IMGU62##藤守

ほな、今夜は小春と俺を肴に、盛り上がってもらおか!

##IMGU61##穂積##IMGU65##小野瀬##IMGU75##アニ##IMGU63##小笠原##IMGU64##如月##IMGLU83##翼
##IMGLU138##ジュン##IMGLU142##エミ##IMGLU137##セツナ##IMGLU139##澪##IMGLU141##とも##IMGLU140##冬子##IMGLU170##JS

イェーイ!

##IMGU61##穂積

小春、今夜は俺の隣で寝ろ。

##IMGLU144##小春

はい!

録音したいのでもう一度お願いします。

##IMGU62##藤守

お前、そういうとこやぞ……


今年も無事に誕生日を迎えられました!みんなありがとう!
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
追記
名前:ジュン
本文:
小春さん、お誕生日おめでとうございます!今年も25歳ですね。お鍋いいですよね。寒くなってきたから沁みますよね。今年も小春さんにとって素晴らしい1年でありますように!

名前:まだまだお誕生日捜査室
本文:
小春
「ジュンさん、ありがとうございます!(っ﹡´ㅂ`)´ㅂ`﹡c)ギュッ❤

今年の目標は、リバウンドしてしまった体重を少しでも減らす事です。

原因は運動不足だと分かってるんですけど」

JS
「小春さん、僕と、夜の運動しますか?一緒に汗をかきましょう」

全員
「えっ!!」

小春
「はいぜひ。夜というと、泥棒さんのお手伝いですか?私に出来ますか?」

JS
「……普通に、夜のウォーキングですよ。月が綺麗ですよ」

小春
「素敵ですね」


小野瀬
「……俺の心が汚れてるのかな……」

穂積
「お前の心が穢れているのは否定しないが、小春のスルースキルがおかしいんだよ。見ろ、あのジョンスミスの顔を」

藤守
「ホンマに25歳なんか……?」

コメント

コメントを受け付けていません。