『非公式Twitter』

突然の秋のファッションショー

2023/10/23 16:22

##IMGLU83##翼

と、いう事で、まずは明智さんから始まるー?

##IMGU62##藤守##IMGU64##如月

い、イェーイ?!

##IMGLU83##翼

秋のファッションショー!

##IMGU62##藤守##IMGU64##如月

イェーイ!

##IMGU65##小野瀬

あのね櫻井さん、小春さんに頼まれたんだろうけど、そういうの断ってもいいから。

##IMGU60##明智

迷惑なんだが。

##IMGU65##小野瀬

秋の明智くんと言ったら、そうだなあ……

サツマイモ掘りかな!

##IMGU60##明智

はあ?!

##IMGU65##小野瀬

麦わら帽子、首にはタオル、いや、手拭い。

汗と土埃でグレーに染まったシャツ、腰にも手拭い、そして作業ズボン。

手にはクワ、足は地下足袋……黒いゴム長の方がいいかな……?

##IMGLU144##小春

さすが明智さん、畑でお芋掘る姿もカッコイイです!

##IMGU60##明智

お前なあ。

##IMGLU83##翼

収穫の後は割烹着に着替えて、蒸かし芋とか作ってくれるんですよね?

##IMGLU144##小春

私は焼き芋も好き!

##IMGU65##小野瀬

俺はスイートポテトかな。

##IMGLU83##翼##IMGLU144##小春

わあオシャレ。

##IMGU60##明智

お前ら……
追記
名前:ジュン
本文:
明智さん、お芋掘りスタイルが格好いいですね。でも割烹着姿の方が見慣れてて落ち着きますね。私も焼き芋がいいなぁ

名前:秋のファッションショー捜査室
本文:
明智
「そう言いながらも焼き芋を焼いてしまう俺」

小春
「そういうところが好き♥️」

ジュン
「私も♥️」


「私もです♥️」

明智
「しようがないな……」

コメント

コメントを受け付けていません。