『非公式Twitter』

突然の秋のファッションショー

2023/10/26 16:21

##IMGU62##藤守

ファッションと聞いたら、黙ってるわけにはいかへんなあ。

##IMGU64##如月

藤守さんはなんたって、ファッションチェックに余念のない俺様男ですもんね!

##IMGLU138##ジュン

待ってました賢史くん!

##IMGU75##アニ

お前、たまには俺の事も待ってみたらどうだ……

##IMGLU144##小春

兄弟揃ってスタイル抜群ですから、何を着てもらおうか悩んじゃいますね。

##IMGLU83##翼

せっかく関西人2人なので、漫才コンビはどうですか?

色違いで派手なスーツ着て。

##IMGU62##藤守##IMGU75##アニ

なんでやねん!!

##IMGU62##藤守

スタイル関係無い。

##IMGU75##アニ

俺はあの、伊勢丹の紙袋のスーツなら着てみてもいいぞ。

##IMGU62##藤守

意外とノリノリやん!

##IMGLU144##小春

息ピッタリ。
追記
名前:ジュン
本文:
漫才コンビ「藤守兄弟」売れるかな?色違いよりもお揃いの派手派手なスーツでどうですか?

名前:秋のファッションショー捜査室
本文:
小春
「ジュンさんのリクエストにお応えして、スーツに赤と青のラメと言いますかスパンコールと言いますか……」

藤守
「いくらジュンでもそれはアカン!」

小春
「え、でも、このスイッチを押すと、LEDが点灯するんですよ」

アニ
「却下だアホウ!」

小春
「7色に変わるんですよ!」

コメント

コメントを受け付けていません。