『非公式Twitter』

突然の秋のファッションショー

2023/10/27 16:18
##IMGU64##如月

秋のファッションショーって、思ってたのと違うんですけど。

##IMGLU144##小春

如月さんは猟師さんですよね。

##IMGU64##如月

はあ?!

##IMGLU144##小春

最近の、野生動物出没ラッシュをご存知無いですか?

##IMGU64##如月

いやご存知だよ。

イノシシとかクマとかでしょ?

今週は、小春ちゃんのいる静岡県東部でもツキノワグマがあちこちに出没してるじゃん。

##IMGU62##藤守

如月、クマを倒せるスキルが求められる時が来たで!

##IMGU64##如月

オレだって、出来れば遭遇したくないですよ!

##IMGLU83##翼

如月さんがクマと戦うスタイルって、やっぱり柔道着ですか?

##IMGU64##如月

いやいやいや!

ベストとか安全靴とか、もっとオシャレさせてよ……

じゃなくて武装させてよ!
追記
名前:ジュン
本文:
こーちゃんは熊倒せるんですか!?凄い!しかも柔道着で立ち向かうって昔の漫画のワンシーンにありそうですね

名前:秋のファッションショー捜査室
本文:
如月
「柔道着に文句つけたらマタギスタイルをプレゼンされたんだけど……」


「マタギさんの長男、っていう感じになりましたね」

如月
「クマに勝てると思う……?」

コメント

コメントを受け付けていません。