『非公式Twitter』

突然の秋のファッションショー

2023/10/27 16:17

##IMGU63##小笠原

また馬鹿な事始めてる。

##IMGLU83##翼

小笠原さんの秋は芸術の秋ですよね。

##IMGLU144##小春

芸術の秋と言えばベレー帽ですよね。

##IMGU63##小笠原

ですよねではないよね。

##IMGLU83##翼

ベレー帽被って、パレットと絵筆を持って……小笠原さん似合いそう。

##IMGLU144##小春

白いベレー帽、白いスモック、手には楽譜……

##IMGU63##小笠原

それじゃあ、小春ちゃんが動画サイトでハマってる、昭和のドリフのコントの聖歌隊だよね。

##IMGLU83##翼

それも似合いそう~

##IMGU63##小笠原

小春ちゃんのせいだからね!
追記
名前:ジュン
本文:
小笠原さんがドリフのコントってTwitter部屋ならではですね。ベレー帽にスモックって幼稚園児もありですよね?

名前:秋のファッションショー捜査室
本文:
如月
「ベレー帽にスモックの聖歌隊、オレも似合うと思いません?一曲歌っちゃおうかな!なんちゃって!」

小笠原
「やめて」

如月
「なんちゃって、って言ってるじゃないですか……真顔で止めないでくださいよ……」

コメント

コメントを受け付けていません。