『非公式Twitter』

突然の秋のファッションショー

2023/10/31 16:11

##IMGLU144##小春

室長に「めっ」てされたので、ハロウィーン警備の為に、Twitter魔法のファッションショーは終了しました。

てへぺろ。

##IMGU62##藤守

めっちゃデコピンされてたやん。

##IMGLU142##エミ

推しからのデコピンはご褒美。←巻き添え

##IMGLU144##小春

ハロウィーン警備という事で、皆さんには警察官の活動服に着替えて頂きました!

##IMGLU138##ジュン

普段、私服だから、逆に新鮮!

賢史くんかっこいい!

##IMGLU144##小春

アニさんのスーツ姿は見慣れてますけど格好いいですよ。

##IMGU75##アニ

ふ、俺にはこの秋霜烈日の徽章さえあれば無敵なのだ。

法廷では何色にも染まらない黒のスーツと、職務に赤誠を尽くす検事の色である赤のネクタイを締めてだな……

##IMGLU137##セツナ

小野瀬さんが着ると、鑑識の制服もスタイリッシュで素敵ですわ♥️

##IMGU65##小野瀬

俺、この格好でハロウィーン会場は嫌なんだけどな。

##IMGLU137##セツナ

そこはかとなくイカガワシイですから、大注目間違いなしですわよ!

##IMGU65##小野瀬

あのね、穂積に「エロい」俺に「イカガワシイ」って言うの、褒め言葉じゃないからね?!

##IMGU61##穂積

誰がエロいですって?

##IMGLU144##小春

室長です。

##IMGU61##穂積

なんだワタシか。

アンタたち、今年は渋谷がハロウィーンを拒絶してるの。

1人のコスプレイヤーも入れさせないわよ!

##IMGU60##明智##IMGU62##藤守##IMGU64##如月##IMGLU83##翼

おー!

##IMGU63##小笠原

(もう帰りたい……)

##IMGU65##小野瀬

(でも、穂積のDJポリスvsハロウィーン軍団はちょっと見たい……)
追記
名前:ジュン
本文:
室長にエロいは褒め言葉ですよ!小野瀬さんにイカガワシイも褒め言葉にしちゃいましょう。というか捜査室のメンバーの活動服姿が見れるなら逆に渋谷に行きたい!

名前:ハロウィーン警備捜査室
本文:
穂積
「はーい皆さん、コスプレ素敵ね、ようこそ渋谷へ!

でもね、今年の渋谷はハロウィーンの会場じゃないの。

悪いんだけど他へ行ってちょうだい。

都内なら池袋ハロウィンコスプレフェス、六本木ヒルズハロウィンなんかどうかしら。

秋葉原もいいかもね。

足を伸ばして横浜ハロウィンカーニバル、浦和ハロウィンイベント、多摩センターハロウィンてのもあるらしいわよ。

そこのアニメキャラの2人組ー、あんまりフェンスに近付くと、イケメンのお巡りさんに背負い投げされちゃうかもよー。

ハイこんばんは。

何しに来たのよ大五郎。

新宿2丁目はあっちよ、早く出勤しなさい。

ルイちゃんて呼ばない。

あら可愛いわね、魔女のコスプレかしら?

写真?いいわよ。でも、ワタシより、あっちにいる鑑識のお兄さんの方が爆イケだから行ってごらんなさい。

そうそうあの人。

えー?なになに、どうしても渋谷がいいの?

うーん、でも仕方ないのよ。

文句があるなら、過去のハロウィーンにやらかしたコたちに言いなさい。

お巡りさんも、こんな所でアンタたちに嫌われながら警備なんかしたくないのよ。

早く帰って彼女とイチャイチャしたいの。

だから、ハイハイ解散してちょうだい!

今日は渋谷のフェンスは開きません!

ルイちゃんて呼ぶな!」


(コスプレイヤーたちは言う事聞いてくれてるけど、出勤前のオカマさんたちが、室長の立ってるお立ち台から離れない……)

コメント

コメントを受け付けていません。