『非公式Twitter』

今日は小野瀬さんのお誕生日

2023/11/03 16:08

##IMGU61##穂積

おめでとう葵お兄様!

##IMGU60##明智##IMGU62##藤守##IMGU63##小笠原##IMGU64##如月##IMGLU83##翼##IMGU75##アニ##IMGLU170##JS

葵お兄様!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

##IMGU65##小野瀬

ありがとう……って、きみたちにお兄様って呼ばれるの、一部を覗いて気持ち悪いんだけど。

あと、明らかに「そっちがお兄様でしょ?」って人たちも混ざってるんだけど。

##IMGU61##穂積

気にしない気にしない!

さーて、お誕生日ということで、ジュンのアイディアを採用して、あやしいツボでも売ってもらおうかと思ったんだけど。

お兄様の場合、本当に売れちゃいそうだし信者も増えちゃいそうだし、セツナや澪が破産しちゃうと困るから、ボツにしました。

##IMGU75##アニ

ツボだけに。

##IMGU63##小笠原

ふ。

##IMGU61##穂積

代わりに、本日葵お兄様には、捜査室を1日体験していただく事にしました!

##IMGU65##小野瀬

何だろうこの今さら感。

##IMGU61##穂積

誰かと組んで外回りに行くも良し、室長になって指示を出すのも良しよ!

##IMGU65##小野瀬

それなら、穂積の代わりに室長になる。

はい、早速だけど櫻井さんを除いて全員出てって、30分間帰って来ないで。

##IMGU61##穂積

あらやだ早速イカガワシイわ。

##IMGU60##明智

さすがお兄様、勉強になります。

##IMGU62##藤守

櫻井、アブナイと思ったら大声出すんやで。

##IMGU64##如月

えー、翼ちゃんと2人きりになれるなんて、いいなあ!

##IMGU75##アニ

いや、良くはない!良くはないだろう!そもそも小野瀬という男は、勤務以外の部分では、公序良俗に反すると思われる行動の多い男だぞ?!それをだな、まだ就職して何年も経たない、こんな、ピヨピヨ鳴いているフワフワしたヒヨコのような小娘と2人きりになどした日にはだな、それはそれは、とても言葉には出来ないようなイカガワシイ事をしてしまうのでは、致してしまうのではないか?!

##IMGU65##小野瀬

アニが想像するような事は考えてないよ。

本職である鑑識を離れて、捜査室の邪魔者たちを排除して、優しくて可愛い櫻井さんという存在に、束の間癒されたいの。

ただそれだけ。

##IMGU61##穂積

なるほど、いいでしょう。

みんな、外に出るわよ!

##IMGLU83##翼

え、本当に出てっちゃうんですか?

##IMGU61##穂積

大丈夫大丈夫、じゃあねー。

##IMGLU83##翼

………

*****

##IMGU65##小野瀬

ふう。

やっと静かになったね。

##IMGLU83##翼

はい……


|ヽ( ̄▽ ̄)ノ=∥!バターン!
##IMGLU138##ジュン

小野瀬さん、お誕生日おめでとうございます!

##IMGLU144##小春##IMGLU141##とも

おめでとうございまーす!

##IMGLU142##エミ

はいこちらに流し目ください!カシャカシャカシャカシャ📸✨

##IMGLU137##セツナ

小野瀬さんがツボを販売すると聞いて!

##IMGLU139##澪

預金下ろして来ました!

##IMGLU140##冬子

小野瀬さん、儲けは折半で!

##IMGU65##小野瀬

穂積ーーーーー!!!💢
追記
名前:ジュン
本文:
小野瀬さん、お誕生日おめでとうございます!翼ちゃんと二人きりになんてさせませんよ~。さあ、飲んで食べてお祝いしましょう

名前:お誕生日捜査室
本文:
穂積
「何よ、せっかく、小春日和の綺麗どころを呼び集めておいてあげたのに」

小野瀬
「そういう事じゃないんだよね」

穂積
「あ、宴会のことなら、Twitter部屋でひと騒ぎしてからいつもの居酒屋よ」

小野瀬
「俺は下戸なんだけど」

穂積
「大丈夫よ、ワタシたちが飲むから」

小野瀬
「そういう事でもないんだってば」

穂積
「あ!支払いの件ね!お誕生日だから最強の男よね。ゴチになります!」

全員
「ゴチになります!」

小野瀬
「毎年こんな感じ……」

コメント

コメントを受け付けていません。