『非公式Twitter』

11月は小野瀬月間

2023/11/05 16:07

##IMGU65##小野瀬

小野瀬月間ね……

気持ちだけ受け取っておくよ。

##IMGU61##穂積

遠慮しなくていいのよーう。

11月5日はいい(11)おとこ(5)の語呂合わせで、いい男の日なんですって。

まさに、警視庁調べ抱かれたい男ナンバーワンである、葵お兄様の為にあるような日ね!

##IMGU65##小野瀬

お前がオカマになってなかったら、多分、お前の日でもあったはずだよね。

##IMGU61##穂積

お兄様ったら、イカガワシイくせにオクユカシイんだから。

誰のせいでオカマになったと思ってるのかしら?

##IMGU65##小野瀬

あー、ハイハイすみませんでした。

##IMGU61##穂積

小野瀬月間という事で、何か希望があれば聞くわよ?

##IMGU65##小野瀬

櫻井さんと定時上がりでデートしたいよ。

##IMGU61##穂積

ふーん。

##IMGU65##小野瀬

……聞くだけかよ!
追記
名前:ジュン
本文:
うーん、室長ったら意地悪さん。小野瀬さんのお願いを聞くだけで叶える気はないんですね。でも本当に小野瀬さんが困ってたら聞く前に助けちゃうんだろうな。愛ですねぇ

名前:小野瀬 月間捜査室
本文:
穂積
「そんなわけで、櫻井を定時に上がらせて、デートさせてあげるわ」


「いいんですか?」

穂積
「いいのよ。何だかんだいって、ワタシったら小野瀬に甘いわよねー」

小野瀬
「なんでお前まで一緒にいるのかな……」

コメント

コメントを受け付けていません。