『非公式Twitter』

室長は11月がお好き

2023/11/08 15:48

##IMGU61##穂積

おはよう!

##IMGU60##明智##IMGU62##藤守##IMGU63##小笠原##IMGU64##如月##IMGLU83##翼

おはようございます!

##IMGLU83##翼

室長、今日は、いつにも増してご機嫌ですね?

##IMGU61##穂積

あら分かる?

私は11月が好きだけど、中でも今日は、小野瀬の誕生日の次に好きな日よ。

##IMGLU83##翼



##IMGU61##穂積

立冬!

寒がりのワタシの為に、明智がTwitter部屋に大型コタツの『ツバサ』を出してくれる、愛と温もりに満ちた日!

鍋と燗の日でもあり、夜泣きうどんの日でもある日!

立冬最高!

ワタシ、2月の立春に引き裂かれて以来、物置にしまわれてしまったツバサに再会出来るはずのこの日を、ずーーーっと、待ちわびていたのよ!

##IMGU62##藤守

えー!

もう立冬なんや!

##IMGU64##如月

25℃を超える夏日が続いてたから、全然実感がありませんでしたよ!

##IMGU65##小野瀬

昨日なんて、都心では27.5℃で、11月の最高気温を記録したっていうニュースを報じていたしね。

##IMGU61##穂積

いいのよ別に。

いくらワタシでも、27℃でコタツには入らないわよ。

大事なのは、Twitter部屋に愛するツバサが居て、いつでも温めてくれるという安心感なの。

ねっ明智、

明智……?

あら?

明智は?

##IMGLU83##翼

あのー……さっき、1人でこっそりTwitter部屋の物置きの方へ向かいましたけど……

##IMGU63##小笠原

もしかしてだけど、まだ、コタツ準備してなかったんじゃないの?

##IMGU61##穂積

あ~け~ち~!
追記
名前:ジュン
本文:
立冬なんですね~。まだ暑いから不思議な感じですね。明智さんが忘れてたのも納得ですよ。怒らないであげてくださいね、室長

名前:立冬捜査室
本文:
穂積
「怒らない怒らない。その代わり、来年の立春にツバサを片付けるのも忘れてよね。そうねえ3ヶ月ぐらい」

明智
「ゴールデンウィークまでコタツ出しておくつもりですか……?」

コメント

コメントを受け付けていません。