『非公式Twitter』

小野瀬さんとコタツと室長

2023/11/12 15:34

##IMGU60##明智

寒くなってきたので、『ツバサ』にコタツ布団を掛けました。

##IMGU61##穂積

ありがとう明智。

良かったわねツバサ、とても似合うわ、可愛いわー。

##IMGU65##小野瀬

コタツらしくなったよね。

##IMGU61##穂積

では改めて、今日もお世話になります。

よっこらしょういち、っと。

あら、温かい!

##IMGU65##小野瀬

明智くんがスイッチ入れてくれてあったのかな?

##IMGU61##穂積

布団を捲ってみなくてもいいでしょ。

アンタがやると、ただコタツの中を覗いただけなのに、何故かイカガワシイのよ。

##IMGU65##小野瀬

お前がコタツを擬人化し過ぎなんだよ。

櫻井さんのスカートを捲って覗いたなら、それは俺が悪いけど。

##IMGU61##穂積

当たり前でしょ。

そもそも、こんな広いコタツなのに、なんでわざわざワタシの隣に座るのよ。

##IMGU65##小野瀬

わざわざ離れて座る事もないんじゃない?

近くで話す方が、声も聞きやすいし。

##IMGU61##穂積

あそうか、お兄様、ひとつお歳を召されたから、お耳が遠くなられたのね。

ごめんなさーい気が利かなくて。

お耳の近くでお話しさせてもらうわね。

##IMGU65##小野瀬

あーりーがーとーうー。

お前も、来月になれば同じ歳だからね。

今から耳元で囁かれる練習をしておく方がいいね。

##IMGU61##穂積

ちょっと、やめてよー!

アンタの声、無駄にいい声でイカガワシイんだから!

くすぐったいのよ!

##IMGU65##小野瀬

お前の声だって悪くないし、体温が高いから、間近で話されると、熱い息が耳にかかるんだよ!

無意味にエロいんだよ!

##IMGU61##穂積

何ですって◆♣☆₩₦♂$◉!

エロいはいいけど、無意味にってどういう事よ!

##IMGU65##小野瀬

△₷%₱<♛♣♞♨って言ったんだよ■₡₮♠!


*******

##IMGU62##藤守

……あれ、明智さん、1人でTwitter部屋から出てきたんですか?

##IMGU60##明智

痴話喧嘩に付き合いきれなくてな……

##IMGU64##如月

ちょっと覗いちゃおーっと。

……イチャイチャしてるようにしか見えないですね。

##IMGU62##藤守

本人たちは、大人げない掴み合いの喧嘩をしてるつもりなんやろうけど、イケメン2人がコタツで並んで座って、仲良くじゃれてるようにしか見えへん。

##IMGLU83##翼

(……いいなあ……)

##IMGU63##小笠原

はあ……くだらない。
追記
名前:ジュン
本文:
こたつでイチャイチャしてるんですか?いいですね。イカガワシイとエロいの応酬をするおのほづ、、、ごちそうさまです

名前:おのほづ捜査室
本文:
小野瀬
「穂積ってガサツなくせに、耳が感じるみたいなんだよね。意外と繊細というか敏感なんだ。痛い痛い、赤い顔をして殴るなよ!」

穂積
「聴力が発達してるだけよ、イカガワシイ言い方はやめなさい!」


「捜査室に戻ってからもイチャイチャするの、やめてもらっていいですか……?」

コメント

コメントを受け付けていません。