『非公式Twitter』

11月の訪問者

2023/11/15 15:32

##IMGLU170##JS

こんにちはー。

あれ?

衣装交換していると聞いたのに、いつものルイルイと御大じゃないですか。

##IMGU65##小野瀬

これはウィッグだよ。

##IMGU61##穂積

ワタシは床屋に行って来ただけよ。

それよりアンタ、何度も言うけど、国際手配されてる詐欺師のくせに、気安く警視庁に来るのはやめなさい。

##IMGLU170##JS

今日はまだ、現行犯逮捕されるような事はしていませんから大丈夫。

小野瀬月間という事でもあるし、御大と遊ぼうと思って来たんです♪

##IMGU65##小野瀬

帰れ。

##IMGLU170##JS

おやおや、いいのかなー?

後で僕に会いたくなっても、知りませんよー?

##IMGU65##小野瀬

かーえーれー。

##IMGLU170##JS

はい、はい。

では、再見。

##IMGU65##小野瀬

まったく……


|ヽ(`□´)ノ=∥!バターン!

##IMGU60##明智

大変です!

今、いい声で歌を歌いながらスキップで廊下を歩いていく、笑顔の小野瀬さんとすれ違いました!


|ヽ(`□´)ノ=∥!バターン!

##IMGU62##藤守

大変や!

太田さんや細野さんたちが、小野瀬さんに「穂積とイチャイチャするから、3時間戻って来ないように」って言われて、ラボから追い出されたそうで……

あれ?

小野瀬さんも室長も、ここにいてはるやん?


|ヽ(`□´)ノ=∥!バターン!

##IMGU64##如月

室長!

小野瀬さんが、総務課の前でクリスマスデートの整理券を配布していて、大行列が出来てます!

って、えっなんで?

##IMGU63##小笠原

……あのさ。

小野瀬さんのお宝写真が100枚くらい添付されてるメールが、今、俺のナナコに届いたんだけど。

##IMGU61##穂積

何それ欲しいわ。

##IMGU65##小野瀬

穂積!

笑ってないで、早くジョンスミスを止めて!
追記
名前:ジュン
本文:
JSは仕事が早いですね~。小野瀬さん3変化鮮やかですね~。ナナコに届いた写真は私も欲しいです!

名前:小野瀬 月間捜査室
本文:
JS
「ほら、すぐに会いたくなったでしょう?」

小野瀬
「……そこまでして俺をからかいたいのか、あぁ……?」

穂積
「小野瀬、元ヤン漏れてるわよ」

コメント

コメントを受け付けていません。