『非公式Twitter』

今日はお馴染みいい夫婦の日

2023/11/22 15:29

##IMGLU144##小春

と、言う事で。

##IMGLU138##ジュン

室長と小野瀬さんに、痛ー!

##IMGLU144##小春

室長!

ジュンさんにデコピンするなんて、ツッコミ速いですよ!

##IMGU61##穂積

誰と誰がいい夫婦だって言うのよ、ああん?!

##IMGLU144##小春

室長と小野瀬さんですけど、痛ー!

##IMGLU83##翼

2回言う勇気。

##IMGU65##小野瀬

先日、Wお兄さんで咲季の父兄参観日に行って来たばかりなのに……夫婦とかやめてよ。

ちなみにどっちがどっち?

痛ー!

##IMGU61##穂積

ちなまなくていいんだよ!💢

##IMGU62##藤守

室長、オカマ忘れてます。

##IMGU61##穂積

そもそも、いい夫婦の日なら、櫻井のご両親がいらっしゃるじゃないの。

菓子折り持って、お祝いに伺いましょう。

めでたいついでに、婚約と結婚のご報告もしちゃったりする?

##IMGLU83##翼

父が倒れてしまいます!
追記
名前:ジュン
本文:
捜査室のいい夫婦といえば室長と明智さんのイメージでした。関白亭主を支えるしっかり者の妻!小野瀬さんはどちらかというと愛人、、、?

名前:いい夫婦の日捜査室
本文:
穂積
「まあ、正妻と言えば、捜査室のお母さんである明智で間違いないんだけど」

明智
「特に反論する気持ちも無いですけど」


「……勝てる気がしなくて困るんですけど」

小野瀬
「自分でも愛人みたいに思えてきたんだけど」

コメント

コメントを受け付けていません。