『非公式Twitter』

今日は冬子さんのお誕生日

2023/11/24 15:27

##IMGU61##穂積

と、いうわけで宴会よ!

##IMGU60##明智##IMGU62##藤守##IMGU63##小笠原##IMGU64##如月##IMGU65##小野瀬##IMGU75##アニ##IMGLU170##JS

イェーイ!

##IMGLU83##翼

展開が速い!

##IMGLU140##冬子

やったー、無礼講ですね!

##IMGU61##穂積

無礼講ではないけどね。

如月が下克上するから。

##IMGU64##如月

年功序列が憎い!

##IMGU61##穂積

うちは、わりと実力序列ではあるけどね。

##IMGU64##如月

え!

……あああっ?

くっそー、いや、でも、藤守さんならワンチャンあるかも……

##IMGU62##藤守

お前ふざけんなや!

##IMGU61##穂積

如月、櫻井と入れ替えるわよ。

##IMGLU140##冬子

ちぇっ。

無礼講なら犬のフユコになって、おがさーらさんにちゅーしちゃおうと思ってたのに。

##IMGU63##小笠原

冬子ちゃん、無礼講って、無礼・講ではないからね。

##IMGLU140##冬子

すみません、知ってて言ってました。

##IMGLU144##小春

冬子さん、22歳のお誕生日おめでとうございます!

##IMGLU140##冬子

ゲフンゲフン、ありがとうございます。

##IMGLU144##小春

いい(11)ふ(2)ゆ(4)こ、ですよね!

##IMGU61##穂積

そうやって憶えてるの……

##IMGU75##アニ

それならば、「いい(11)ふ(2)じ(4)もり」の方が、語呂が良いのではないか?

つまり、この藤守慶史の日、おまけに愚弟の日だ!

##IMGLU140##冬子##IMGLU144##小春

……

##IMGU62##藤守

空気読めやアホ兄貴!

##IMGLU140##冬子

「いい(11)ツー(2)シー(4)ター」で、おがさーらさんにスポーツカーを買ってもらう、ってどうですか?

##IMGLU144##小春

「いい(11)ふ(2)よう(4)」で、小笠原さんの扶養家族にしてもらうという手もありますよ。

##IMGU62##藤守

お前らもええかげんにせえよ!

##IMGU61##穂積

藤守ー、早く来ないと、肉が全部無くなっちゃうわよー。
追記
名前:ジュン
本文:
冬子さん、お誕生日おめでとうございます!語呂合わせが沢山できましたね。冬子さんもとうとう小笠原さんの扶養家族に!私も賢史くんの扶養家族になりたいなぁ

名前:冬子
本文:小春さん!ジュンさん!

反応遅くて申し訳ない!

まさかお祝いいただけるなんて思ってなかった!!!

ありがとうございます!



冬子はお誕生日レストランでご馳走を食べ過ぎてしまい、タクシーで帰ってきました←実話

いやー 22歳ってお酒がきつく感じるお年頃ですよね(笑)

ワインの飲みすぎ注意ですI



そういえばレストランで、美しい白い薔薇が咲いてるのをみて、おがさーらさんが喜びそうなレストランだなー

むしろ行きつけかも?と考えていたのを思い出しました

もう何が言いたいかわかんなくなってきましたが、とにかくお祝いいただいて嬉しかったです!!

いい(11)ふ(2)よう(4)で小笠原さんに扶養していただけるようにがんばります!

ええ 不要とは言われないよう頑張りますともwwwwww

名前:お誕生日捜査室
本文:
小笠原
「白バラの咲くレストランね……」

小野瀬
「あそこかな?それともあっちかな……」

如月
「なんか心当たりのありそうなセレブたちの反応ですね」

穂積
「シロとかハラミの旨い焼肉屋なら知ってるんだけど」

冬子
『そっちでもいいです』

小笠原
「いいんだ」

コメント

コメントを受け付けていません。