『非公式Twitter』

まだまだ小野瀬月間

2023/11/29 15:26

##IMGU61##穂積

あら大変。

いつの間にか11月が、小野瀬月間が終わっちゃうじゃないの!

うっかりしてたわー。

##IMGU65##小野瀬

さんざん俺をからかって、もう飽きてただけだろ。

##IMGU61##穂積

おやぁ?

ちょっぴり不機嫌ねお兄様。

だーいじょうぶー、まだまだ構ってあげるわよ。

明智ー。

##IMGU60##明智

はい、熱々のおでんでしたら、こちらにご用意してあります。

玉子も大根もいい感じにグツグツしてます。

箸はこちらに。

##IMGU61##穂積

藤守ー。

##IMGU62##藤守

はい!

熱湯風呂の用意でしたら、完璧です!

##IMGU65##小野瀬

あああ、おでんと熱湯でピンと来ちゃったよ。

俺とした事が、バラエティー番組的な展開に慣れちゃって……

##IMGU64##如月

安心してください、小野瀬さん。

ほら、氷水のプールもしっかり準備してあります!

##IMGU65##小野瀬

ありがとう。

一応言っておくけどこれ嫌みだからね。

##IMGU63##小笠原

ビリビリ感電椅子の方が良かった?

そんな事もあるかもと思って、こっちに並べてあるよ。

6脚のうち1脚が当たり……外れ?

##IMGU65##小野瀬

当たりでも外れでもどっちでもいいよ!

もう、無駄に絶叫系のアイテムばかり、Twitter部屋の異次元物置に入ってるんだから……

誰のせいなんだろう。

##IMGU61##穂積

さすがワタシの可愛いワンちゃんたち。

##IMGLU83##翼

そう言えば、本家「Twitter」って、「X」に変わったんですよね。

このコーナーも、「非公式X(旧Twitter)」にタイトル変更する方が良いんでしょうか?

##IMGU65##小野瀬

きみまでボケるの?

##IMGU61##穂積

アブナイ雰囲気が増して、なんかいいかもね。

小春やアンドロメダが喜びそうだわ。

##IMGU65##小野瀬

これ以上カオスな場所にするのはやめて!
追記
名前:ジュン
本文:
熱々おでんに熱湯風呂、いやいや言いながらやっちゃうんてすよね、小野瀬さん。バラエティー対応できるなんて成長なさいましたね。大丈夫です、小野瀬さんならどんな姿の写真でも売れます!

名前:小野瀬月間捜査室
本文:
穂積
「写真ですって。ジュンったら、あっはっはっはっ」

小野瀬
「やめて!ねじりハチマキとかハッピとか、やらないからね!サラシとか……ちょっと懐かしいかも」

コメント

コメントを受け付けていません。