『非公式Twitter』

さようなら11月

2023/11/30 15:24

##IMGU61##穂積

ああー、11月が終わっちゃうわーΣ(ノд<)

思えばもっと色々あったのに。

元ヤン剣士なお兄様もみたかったのに。

今からでも、諏訪野に頼んでパラリラしてもらおうかしら。

##IMGU65##小野瀬

言っておくけど断るからね。

それに、諏訪野の族は集団走行系で、パラリラするような迷惑暴走系でも、縄張り争いで喧嘩したりする抗争系でもないんだよ。

##IMGU61##穂積

諏訪野「は」?

##IMGU65##小野瀬

……「は」。

##IMGU61##穂積

いっぺん神奈川行ってさ、ちょっとヤンチャな連中の溜まり場に、小野瀬を連れてったらどうなるか、実験してみたいんだけど。

##IMGU65##小野瀬

12月になったら、お前を鹿児島に連れてって、むかしお前に魚を盗まれてた錦江湾の漁師さんたちと対面させてみたいよ。

##IMGU61##穂積

12月は嫌いだわ……
追記
名前:ジュン
本文:
11月が終わっちゃいましたね。小野瀬さんも一安心ですね。12月は室長にやり返せるといいですね

名前:小野瀬月間捜査室
本文:
穂積
「ああー、今からもう憂鬱だわー」

小野瀬
「自業自得だろ」

穂積
「漁師さんたちへの手土産は、焼酎とつまみでいいかしら」

小野瀬
「お前、もしかして、どんちゃん騒ぎにしてうやむやにする気?」

穂積
「まさかぁ。実を言うと、あの頃迷惑をかけた漁師さんたちには、帰省する度に謝罪とお礼のご挨拶を続けているのよ。今ではオトモダチよ」

小野瀬
「あー、未来の警視総監が、元コソ泥じゃまずいからね。とっくに根回し済みか…」

コメント

コメントを受け付けていません。