『非公式Twitter』

今日から12月

2023/12/01 15:23
##IMGU65##小野瀬

おはよう!

##IMGU64##如月

小野瀬さん、おはようございます!

##IMGU65##小野瀬

おはよう如月くん、いい朝だね。

穂積はいないの?

##IMGU60##明智

室長は、早朝会議がまだ終わらないようです。

##IMGU65##小野瀬

なぁんだ、12月になったから、もうすぐ誕生日だね、って言ってあげようと思って来たのに。

##IMGU64##如月

あはは、残念でしたね!

先月の小野瀬さんの誕生日以来、ずっと、年上だ年上だ、って、からかわれてきましたもんね。

12月は室長のお誕生日が来ますから、仕返ししたいですよね!

そうだ小野瀬さん、今、ラボに行こうと思ってたんですけど、この分析、お願いしていいですか?

##IMGU65##小野瀬

いいよ。

##IMGU62##藤守

小野瀬さん、俺はこの報告書の、ここの書き方を教えて欲しいんですけど。

どうも理系の説明は苦手で……

##IMGU65##小野瀬

ちょっと貸してごらん。

こういう時はこうしてこう、図にすると、分かりやすいと思うよ。

##IMGU62##藤守

ありがとうございます!

いやー、助かりました!

##IMGLU83##翼

小野瀬さん、コーヒーです。

##IMGU65##小野瀬

ありがとう。

うーん、美味しい!

##IMGLU83##翼

良かった。

##IMGU60##明智

小野瀬さん、この分析、今お願いして、明日までには無理ですか?

##IMGU65##小野瀬

うーん、まあ、なんとかなるかな、やってみるよ。

##IMGU63##小笠原

小野瀬さん、俺、ラボで休ませてもらっていい?

##IMGU65##小野瀬

ちょ、ちょっと待って。

きみたち、なんだか、今日は俺を頼りすぎじゃない?

##IMGLU83##翼

ぎくっ。

##IMGU64##如月

バレちゃいましたか?!

実は、室長が、「今朝は、小野瀬がご機嫌で捜査室に来るはずだから、普段なら頼めない事とか無理難題とか、この機会に押し付けてみちゃいなさい」って……

##IMGU65##小野瀬

あいつ、まったく油断も隙もならないな!💢
追記
名前:ジュン
本文:
小野瀬さん、室長に読まれてますね。引き受けちゃった鑑定頑張って下さい

名前:穂積月間捜査室
本文:
小野瀬
「まったく悪魔みたいな奴だな…ところで、穂積はいつになったら来るの?もう、会議は終わったころでしょ?」


「……ええと、室長は、商店街の酒屋さんに急用があるとかないとか……」

小野瀬
「絶対急用じゃないよね?!」

コメント

コメントを受け付けていません。