『非公式Twitter』

捏造☆妄想☆捜査室(みんなで中1編)

2021/09/16 21:48

##IMGU65##小野瀬

穂積、聞いたよ。

また、先輩たちに喧嘩吹っ掛けられたんだって?

##IMGU61##穂積

お前の取り巻き女たちの情報網、相変わらず無駄に速えな。

心配すんな、勝ったから。

小学生の頃と違って、今は俺の方が強い。

##IMGU65##小野瀬

ケガとかしてない?

##IMGU61##穂積

捲って見るな!

##IMGU62##藤守

明智くん、まだ中1やのに、しっかり筋肉ついて引き締まってるなあ。

##IMGU60##明智

柔道をやっているからな。

だが、藤守の大腿直筋や外側広筋もいい感じだぞ。

##IMGU62##藤守

おおきに。

陸上部の練習の成果やな!

##IMGU64##如月

ねえねえ、諒くんってさあ、好きな女の子いる?

##IMGU75##アニ

こらこら、我々はまだ中1だぞ。

異性交遊などとんでもない。

学生の本文は勉強だ。

なあメガネ。

##IMGU63##小笠原

ノーコメント。

##IMGU75##アニ

いるのか?

その反応は、いるのか?!

誰だ?

黒柳か玉木か白河か空間か渡辺か、あっ藤原か?それとも小日向か?まさか、あの女教師ではないだろうな?!

##IMGU61##穂積

おっ、なんだ恋バナか?

##IMGU65##小野瀬

そんな話をするなんて、アニ、生えてきたの?

見せて見せて。

***

##IMGLU170##JS(体育教師・非常勤)

男子更衣室は賑やかですねえ。

##IMGLU83##翼(担任)

(なに話してるか、だいたい想像つくようになってきた……)
追記
名前:エミ
本文:
いろんなことに興味津々で悩み多きお年頃。

こんな美形揃いの同級生がいたら、毎日楽しいだろうな。

名前:捏造妄想捜査室
本文:
穂積
「エミはちょっと大人っぽいクラス委員長かな」

小野瀬
「中1くらいだと、絶対、女の子の方が成長早くて、精神年齢も高いよね」

アニ
「貴様らの精神年齢が低すぎるのだ」

藤守
「兄貴が言うなや」

名前:ジュン
本文:
思春期ですね〜
異性とうまく話せないとかある時期ですよね〜
小野瀬さんには関係ないんだろうけど笑

名前:捏造妄想捜査室
本文:
小野瀬
「異性とうまく話せないとか、穂積にも関係無さそうだけどね」

穂積
「あんまり意識してないからな。興味も無いし。好きな女以外はみんなサツマイモだ」

藤守
「突然の鹿児島感」

コメント

コメントを受け付けていません。