『非公式Twitter』

12月は穂積月間

2023/12/02 15:21

##IMGU65##小野瀬

穂積ーー!

##IMGU61##穂積

あぁらお兄様、おはようございます。

##IMGU65##小野瀬

おはよう、じゃないよ!

##IMGU61##穂積

きゃー不機嫌ね。

という事は、うちのコたち、上手くやったのね。

##IMGU65##小野瀬

おかげで徹夜だったよ!

##IMGU61##穂積

徹夜で終わらせてくださったのね、さすがお兄様。

##IMGU65##小野瀬

お~ま~え~は~!

##IMGU61##穂積

んもーお兄様、警視庁の光源氏ともあろう方が、こーんな人通りの多い廊下で、ワタシの胸ぐらを掴んで、そーんなに顔を近付けちゃったりなんかしてたら、総務課の女の子たちあたりに、アレコレ噂されちゃうかもしれないわよぉ?

ワタシは、今さらもう平気だけどぉ?

どうする?

も一回キスしちゃうー?

##IMGU65##小野瀬

くっ、失うものが無い奴は強いな……
追記
名前:ジュン
本文:
きゃ〜、おのほづ!しかも職場で!皆さんの前で!職員の人も見ていいやらなんやら困っちゃいますね!でもしっかり見る!なんなら写真も撮る!ということで、どうぞ!

名前:穂積月間捜査室
本文:
穂積
「あら、もういいの?仕返ししなくていいの?」

小野瀬
「俺がダメージを負うだけだから……」

穂積
「なーんだ」

小野瀬
「お前が!俺を好きなのは!警視庁中が知ってる!周知の事実だし!」

穂積
「急に開き直るな!」

コメント

コメントを受け付けていません。