『非公式Twitter』

ドラマCDのノリでお願いします

2023/12/03 15:20
##IMGU64##如月

突然ですが、「王様ゲーーーーム」!

##IMGU60##明智##IMGU62##藤守##IMGU63##小笠原##IMGLU83##翼

……は?

##IMGU61##穂積

あぁらどうしたの、ノリ悪いわよ?

##IMGU65##小野瀬

お前が黒幕か……。

##IMGU64##如月

12月は室長のお誕生日月間!

そこでー、「桜田門の悪魔」と呼ばれるくらい暴君として名高いー、我らが穂積室長にちなみましてー。

割り箸で作ったくじを引いて、当たりを引いて王さまになった人が、外れて番号を付けられた家来たちに、好き勝手な命令を出していい!

という、合コンでは定番になっている、王様ゲームを開催したいと思います!

##IMGU62##藤守

如月、お前、なんでノリノリやねん?

俺の頭の中では、それでのおても暴君な室長に、めちゃくちゃハードな「お題」を出されて、悲鳴を上げて逃げ回る俺らの未来予想図が広がってるで?!

##IMGU64##如月

ちっちっちっ、藤守さん。

自慢じゃないですけど、オレだって、だてに毎日提出書類が間に合わなくて、室長にコブラツイストかけられ続けちゃいません。

そんな未来はとっくに予想済みです!

##IMGU62##藤守

……そら、確かに自慢ちゃうわな。

##IMGU60##明智

しかし、それならなおさら、怯えるのが当たり前じゃないか?

室長にプロレス技をかけられる痛みなら、俺も藤守も知っているぞ。

##IMGU63##小笠原

おそらく如月は、室長にそそのかされて、何か良くない事を企んでいる確率100%。

##IMGU64##如月

やだなあ。

良くない事じゃないですよ、合法です!

ちょーっとだけ、アブナイかもしれないだけですよ?


##IMGU75##アニ

待てーい|ヽ(`□´)ノ=∥!バターン!

##IMGU61##穂積

あらアニ。

##IMGU75##アニ

聞き捨てならん!

警察官が悪事を企むとは、捨て置けんぞ貴様ら!

##IMGU65##小野瀬

うわ、藤守くんのお兄さんが来ちゃった。

##IMGU62##藤守

面倒臭い事になる予感しかせーへん……

##IMGU61##穂積

よぉーし、面倒臭いお兄さんも入れー。

如月!

##IMGU64##如月

ハイハーイ!

それじゃあ、みんなで一斉にくじを引いてくださーい!
追記
名前:ジュン
本文:
王様ゲームが始まる!賢史くんは怯てるけど室長が王様を引かなきゃ大丈夫なんだよね?むしろ賢史くんが室長をコテンパンにできるかも?

名前:王様ゲーム捜査室
本文:
藤守
「ジュン、不吉な前フリはやめてや」

穂積
「あらどうして?いいのよワタシに命令しても。だってそういうゲームなんでしょ?藤守くんにコテンパンなねされてみたいわー?」

藤守
「笑顔が怖い……!」

コメント

コメントを受け付けていません。