『非公式Twitter』

王様だーれだ?明智編

2023/12/05 15:19
##IMGU60##明智

……俺が「王様」です。

##IMGU61##穂積

やっぱり最初は明智よね。

##IMGU64##如月

そしたら、明智さんは王様として、特定の番号の人に命令をすることが出来るんですよ。

「1番の人に○○をしてもらう」とか、「2番と3番がサンバを踊る」とか、「4番が5番にハグをする」とか!

もちろん、王様自身が、指定の人と何かをしたり、させたりするのもOKです!

##IMGU60##明智

急に言われてもな……

##IMGU61##穂積

明智、ワタシ2番よ!

命令していいわよ!

##IMGU65##小野瀬

ほーづーみー。

困っている明智くんを助けてあげたい気持ちは分かるけど、それじゃゲームにならないよ。

明智くん、こんなの遊びなんだから、普段なら出来ないような事を言ってみたらどう?

きみ、ストレス溜まっているでしょ?

##IMGU60##明智

ありがとうございます。

ではお言葉に甘えて……小野瀬さんは何番ですか?

##IMGU65##小野瀬

5番。

##IMGU60##明智

……では、2番は5番の膝の上に座らせてもらってください。

##IMGU61##穂積

ごめんなさいね小野瀬、王様の命令だから。

よっこらしょういち、っと。

##IMGU65##小野瀬

少しは嫌がれよ!

##IMGU61##穂積

アンタの大腿、あんまり座り心地良くないわね。

##IMGU65##小野瀬

お前を乗せる為の脚じゃないからね!
追記
名前:ジュン
本文:
番号言っちゃったらゲームが成り立たないような?でも小野瀬さんに嫌がらせができて明智さんのストレスも少しは解消されたのかな?

コメント

コメントを受け付けていません。