『非公式Twitter』

王様だーれだ?小笠原編

2023/12/09 15:17
##IMGU62##藤守

あ痛たた、室長にデコピンされてもうた!

わざとやないのに!

##IMGU61##穂積

アンタが合コンで成功しない理由が分かったわ。

##IMGU62##藤守

確かにタイミングが悪いですね……

##IMGLU142##エミ

いえ最高ですけど。

##IMGU62##藤守

ん?幻聴?

##IMGU63##小笠原

はあ……くだらない。

何が悲しくて、室長と小野瀬さんがいちゃつくのを延々見せられないといけないのさ。

さっさとやって、終わらせようよ。

如月、早く、くじを引かせて。

##IMGU64##如月

ハイハーイ。

じゃあ、全員一斉に、この箱から割り箸を1本ずつ引いてくださいね。

「王様だーれだ?」

##IMGU63##小笠原

……俺だ。

じゃあ、2番の人に膝枕してもらって、俺、もう、この後は寝ていたい。

##IMGU75##アニ

俺は貴様を膝枕するなどごめんだが。

##IMGU63##小笠原

もしかして、あんたが2番?

俺も、あんただけは嫌なんだけどメガネ。

##IMGLU83##翼

いえあの……私が2番です。

##IMGU63##小笠原

え、櫻井さん?

本当に?

##IMGLU83##翼

はい。

ですから、あの、よろしかったら……私の膝枕に、どうぞ。

##IMGU63##小笠原

ありがとう!

如月も室長もありがとう、王様ゲームって楽しいね!

##IMGU65##小野瀬

見たかい藤守くん、あれが、持ってる男だよ……。

##IMGU62##藤守

こういう所なんすね……
追記
名前:ジュン
本文:
小笠原さん流石です!数ある中から翼ちゃんを選ぶなんて!でも後で室長にいじめられないかしら?

コメント

コメントを受け付けていません。