『非公式Twitter』

捏造☆妄想☆捜査室(みんなで高1編)

2021/09/17 21:46

##IMGU64##如月

いやー、まさか、みんなと同じ高校に入れるなんて思わなかったな。

##IMGU61##穂積

お前がよく頑張ったからだ。

柔道推薦でも、一定の学力が無きゃ合格出来ないんだからな。

偉いぞ如月。

##IMGU64##如月

えへへ。

会長やみんなが、毎日勉強教えてくれたからだよ。

##IMGU75##アニ

おい。

中学は卒業したのだから、穂積はもう生徒会長ではないぞ。

##IMGU60##明智

もう癖になってしまっているんだよな。

##IMGU63##小笠原

別にいいでしょ副会長。

##IMGU75##アニ

ぐぬぬ、なぜ俺は副会長止まりだったのだ……

##IMGU65##小野瀬

高校に入ったら、女の子たちが綺麗になったね。

おかげで放課後が忙しいよ。

##IMGU61##穂積

何故か、毎日何人かが焼きそばパン買ってきてくれるしな。

##IMGU64##如月

モテる男はいいなあ。

##IMGU62##藤守

女の子たちが小野瀬や会長に貢ぐ為に争って買うてしまうから、俺ら、なかなか焼きそばパン買えへんのやで。

##IMGU61##穂積

将来、アニが生徒会長になったあかつきには、空腹な生徒が優先的に焼きそばパンを買えるようにしてもらおう。

##IMGU75##アニ

焼きそばパンを公約にする生徒会長などおらん!

##IMGLU83##翼(同級生)

(*´・∀・)ノ|トントン

穂積くん……

##IMGU61##穂積

あ。

じゃあ、俺帰るわ。

##IMGU65##小野瀬##IMGU75##アニ##IMGU60##明智##IMGU62##藤守##IMGU63##小笠原##IMGU64##如月

はあ?!

##IMGU61##穂積

翼、お待たせ。

##IMGLU83##翼

いいの?

お話し中じゃなかった?

##IMGU61##穂積

いいのいいの。

さー帰ろう。

お前は今日も可愛いな。

***

##IMGU65##小野瀬

俺、ぐれちゃおうかな……
追記
名前:エミ
本文:
小野瀬さんのその一言は冗談に聞こえない(笑)

名前:捏造妄想高校生
本文:
小野瀬
「というわけで、俺もついて来ちゃった♪」

穂積
「どういうわけだよ!来るな!💢」

名前:ジュン
本文:
高校に入ると交際を隠さなくなってきますよね
学年1のアイドル翼ちゃんをいつの間にか穂積会長がゲット!
みんな落ち込むよね〜
会長を取られて小野瀬さんはグレて諏訪野さんに行っちゃったんだな(^_^;)

名前:捏造妄想捜査室
本文:
諏訪野
「小野瀬、穂積と揉めるたびに俺のところに来るなよ」

小野瀬
「だって、他に愚痴を聞いてくれる奴がいないんだもん」

諏訪野
「……念のために聞いておくけど、櫻井さんを取られた事が悔しいんだよね?」

小野瀬
「え?」

諏訪野
「え?」

コメント

コメントを受け付けていません。