『非公式Twitter』

今年もお世話になりました

2023/12/30 15:11

##IMGU60##明智

室長、ソファーの下を掃除したいので、反対側を持ち上げてもらえませんか?

##IMGU61##穂積

はい、はい、これでいい?

でもねえ、そんなに丁寧に掃除しなくていいわよ。

どうせ、またすぐ汚れるんだから。

##IMGU60##明智

しかし、年末ですから。

出来る事なら、きれいにして新年を迎えたいじゃないですか。

##IMGU61##穂積

ぐう正論。

##IMGU60##明智

大掃除が終わったら、年越しそばやおせち料理の味見もお願いしますよ。

##IMGU61##穂積

そっちは大歓迎だけど。

*****

##IMGLU144##小春

皆様、2023年も『小春日和』をご愛顧いただき、ありがとうございました。

おかげさまで、今年もこうして年末のご挨拶が出来ますこと、感無量です。

2024年も皆様と、捜査室のメンバーたちと、楽しく過ごせるよう、精進してまいります。

来年もよろしくお願いします!

*****

##IMGU61##穂積

櫻井!

今、ここに小春がいたわよね?

##IMGLU83##翼

ええと、小春ちゃんなら、『なんちゃって伊達巻き』や『在り合わせの材料でお雑煮』を作る支度をしなくっちゃ、とかなんとか言いながら、どこかへ行っちゃいましたよ。

##IMGU61##穂積

あのおチビ、穂積月間はどうしたのよ!

ワタシの誕生日SSは?!

今年もさんざん待たせたあげく、小野瀬とのイチャイチャSSだったら許さないわよ!

##IMGU65##小野瀬

あれはあれで需要があるみたいなんだよ。

##IMGU61##穂積

肯定派にまわるんじゃない!

##IMGU62##藤守

如月、神棚のしめなわって、頭が右やったっけ左やったっけ?

##IMGU64##如月

オレに聞かないでくださいよ!

##IMGU62##藤守

そんなん言うたかて、小笠原がおらんねんもん。

##IMGU61##穂積

アイツ逃げたわね!

##IMGU65##小野瀬

精密機械はホコリに弱いからね。

##IMGU61##穂積

ははーん、さては鑑識に逃げ込んだのね。

罰として、忘年新年会の支払いは小笠原のプラチナカードで。

##IMGU65##小野瀬

やめてあげて。

あと、サラッと年跨ぎで宴会やるつもりなのもやめて。

##IMGU61##穂積

なんだよ、どうせお前も、大晦日残業だろ?

##IMGU65##小野瀬

やめて!

現実になるから予言しないで!

##IMGU63##小笠原

zzzzzz……

*****

##IMGLU144##小春

相変わらずウチはこんな感じですが、引き続きよろしくお願いします。

##IMGU61##穂積

あっいた、こら小春!

##IMGLU144##小春

それでは皆様、良いお年をお迎えください!

とう!
追記
名前:ジュン
本文:
今年も1年楽しませてもらいました!今年は暖かい年末年始になりそうですね。忘新年会の最強の男決定戦ではぜひ上半身は裸でお願いします。来年もよろしくお願いします〜

名前:冬子
本文:
宴会にそなえてお昼寝をすませてきた冬子がきましたよ!

小春さんったらお料理頑張ってるんですねっ

お歳暮にパピ○をあげましょう!

あ、捜査室のみんなも食べてもいいですよ ←謎の上から目線

食べ過ぎに注意して沢山たくさん楽しみましょうね ←おまいうw

それでは皆さま良いお年を~~

名前:年末捜査室
本文:
小春
「大人になったら年末年始は忙しいし寒いし、クリスマスもお正月も無くていいじゃないですか。ケーキは太るしもうお年玉はもらえないしむしろ出す方になっちゃったし太るしもぐもぐ」

穂積
「毎年同じ事言いながら台所に居るわねアンタは。太るとか言いながらパ○コ食べてるし」

小春
「ごっくん。室長、明智さんを我が家に派遣してください!」

穂積
「ダメよ、明智がいないと宴会の鍋が困るもの」

小春
「……翼ちゃんでもいいです」

穂積
「ダメよ、櫻井がいないとエロい正月が迎えられないもの」


「何をさせるつもりなんですか?!」

コメント

コメントを受け付けていません。