『非公式Twitter』

捏造☆妄想☆捜査室(みんなで大1編)

2021/09/18 21:44

##IMGU65##小野瀬

穂積、国家公務員目指すんだって?

しかも総合職。

##IMGU61##穂積

ああ、そのつもりでこの大学入ったんだからな。

##IMGU75##アニ

ちなみに俺もだぞ!

##IMGU65##小野瀬

まあ、穂積とアニなら余裕だよ。

と、いうわけで、合コン行かない?

藤守と如月に誘われてるんだ。

##IMGU61##穂積

あいつら合コン好きだな。

明智と小笠原は?

##IMGU75##アニ

まだ学内にいると思うが。

メガネは研究室じゃないか?

##IMGU65##小野瀬

明智はいつも真っ直ぐ帰宅だろ。

##IMGU61##穂積

どうせ行くならみんなで行こうぜ。

もしもし明智、小笠原ー。

##IMGU65##小野瀬

……お前、合コンも焼肉食い放題も同じノリだよな……

##IMGLU83##翼(元担任)

あれ?

みんな、久しぶりー。

全員
「先生?!」

♪デケデーン☆
追記
名前:ジュン
本文:
大学時代は交友関係が広がりますよね〜
バイトや合コンで色んな人と知り合うだろうし
コロナ禍の大学生はリモートばかりで可哀想だなぁ(´;ω;`)
えっ?合コン相手が先生なの?!

名前:捏造妄想大学生
本文:
穂積
「先生が合コン相手でも全然OKだぞ」

小野瀬
「俺も。愛があれば歳の差なんて」


「こっちが気にするんだけど……」

コメント

コメントを受け付けていません。