『非公式Twitter』

推しにして欲しいたくさんの事

2024/02/09 14:28
##IMGLU83##翼

……昨日はありがとうございました。

##IMGU61##穂積

やっぱり、ワタシにお姫様抱っこされるのが一番だったでしょう?

##IMGLU83##翼

……黙秘します。

(うう、恋人に抱っこしてもらうのが一番嬉しくて気持ちいいのは、当たり前だった……)

##IMGU61##穂積

あら、まだ反抗期なのね。

アンタって素直なのに、たまにそういう時期あるわよねえ。

まあ、いいわ付き合ってあげる。

今度は何をして欲しいんでちゅかー?

##IMGLU83##翼

……甘い言葉とか。

##IMGU61##穂積

うわ、苦手ジャンルきたわ。

ピンチヒッター小野瀬。

##IMGU65##小野瀬

俺の事、呼んだ?

お姫様。

君の可愛いお願いくらい、5個でも10個でも叶えてあげるよ。

##IMGLU83##翼

もう浮気しちゃおうかなあ!

##IMGU61##穂積

おい💢
追記
名前:ジュン
本文:
室長、自分でピンチヒッターに小野瀬さんを呼んでおきながらヤキモチですか?でも室長もたまにサラリと甘い言葉を言ってたり、、、しないですね?

名前:推しに○○して欲しい捜査室
本文:
穂積
「油断も隙も無いわねまったく💢」


(泪さんが私を小野瀬さんから奪い返して抱きしめてくれてるの、嬉しいかも……/////)

コメント

コメントを受け付けていません。