『非公式Twitter』

推しにして欲しいたくさんの事

2024/02/10 14:27

##IMGLU83##翼

初心にかえって、手を繋いで歩いてもらえたら嬉しいです。

##IMGU61##穂積

はい喜んで。

##IMGU65##小野瀬

フラれかけてちょっと素直になったね。

##IMGLU83##翼

……って、どこへ行くつもりですか?

##IMGU61##穂積

え?

捜査室を出たら、セキュリティを通って、刑事部の廊下に決まってるじゃない?

##IMGLU83##翼

そそそ、そんな事したら、室長と私の仲が噂になっちゃいますよ!

##IMGU61##穂積

なったらいけないの?

##IMGLU83##翼

ひゅっ。

##IMGU61##穂積

息を呑むほどの事かしら。

いつも言ってるけど、ワタシは平気よ、責任取るつもりだから。

それに、

##IMGLU83##翼

……それに……?

##IMGU61##穂積

アンタと手を繋げるのは、いつだって嬉しいわ。

##IMGLU83##翼

(……泪さん……)

##IMGU65##小野瀬

良かったね、穂積。

じゃあ、こっちの手は俺と。

##IMGU61##穂積

アンタとなんか繋ぎたくないわよ!💢
追記
名前:ジュン
本文:
せっかく甘い言葉で締めたのに残念なオチが。3人で手を繋いでる所を見られたらそれはもう色んな噂が飛び交いそうですね

名前:推しに○○して欲しい捜査室
本文:
穂積
「小野瀬との噂がこれ以上拗れるのはやめて欲しいわ。櫻井は、職場のワタシの娘だから良いとして」


「むっ」

小野瀬
「お前、その、好きな子に意地悪言っちゃう、小学生男子みたいなトコ、気を付けて方がいいと思うよ」

穂積
「その『好きな子』というのは、櫻井にかかってる言葉だよな?お前にかかってるんじゃないよな?」

コメント

コメントを受け付けていません。