『非公式Twitter』

推しにして欲しいたくさんの事

2024/02/11 14:26

##IMGLU83##翼

私、お子ちゃまだから、お父さんと遊園地に行きたいですー。

##IMGU61##穂積

あっ、また拗ねた。

##IMGU65##小野瀬

お前が悪いんだろ?

##IMGU61##穂積

ワタシが悪いのぉー?

##IMGLU83##翼

メリーゴーランド乗って、小さくて怖くないジェットコースター乗って、最後にか、観覧車……に……乗りたい……

##IMGU61##穂積

行きましょう。

すぐ行きましょう定時で上がって今夜早速行きましょう。

##IMGU65##小野瀬

観覧車に食い付き過ぎだろ。

##IMGU61##穂積

彼女に観覧車に誘われて、乗らない奴は男じゃないわよ。

##IMGU65##小野瀬

オカマのくせに……。
追記
名前:ジュン
本文:
室長、観覧車で何するつもりなんですか?ケダモノですね~。でも結局、遊園地も小野瀬さんが一緒だったりして

名前:推しに○○して欲しい捜査室
本文:
穂積
「あっ、小春が寝落ちしている間に明日のオチがバレてる」


「小野瀬さんが付いてくるのは、もはや王道展開なんですね」

小野瀬
「なんか照れちゃうね」

穂積
「いや、付いて来るなよお前」

コメント

コメントを受け付けていません。