『非公式Twitter』

推しにして欲しいたくさんの事

2024/02/12 14:25

##IMGLU83##翼

室長、昨日は、遊園地に連れて行ってくれてありがとうございました。

##IMGU61##穂積

まだ不機嫌なの?

観覧車でちゅー出来なかったのは、同じゴンドラに小野瀬まで乗り込んで来たからで、ワタシとしても不本意だったのよ。

##IMGU65##小野瀬

はいはい、ごめんね。

今日は邪魔しないから、2人でどこへでも行っておいでよ。

じゃあねー。

##IMGLU83##翼

……そしたら、る、室長。

カラオケに行きませんか?

##IMGU61##穂積

カラオケ?

……薄暗くて防音効果のある個室、いいかも。

##IMGLU83##翼

エロい事はしませんよ。

##IMGU61##穂積

えっ?!それなら何しに行くの?!

##IMGLU83##翼

何って、カラオケと言ったら、歌を歌う為に行くに決まってるじゃないですか!

室長は歌が上手いんですから、その、ら、ラブソング、とか……

##IMGU64##如月

ヤッホー!

つっばさちゃーん!

今、カラオケの話してた?

オレも一緒に行く行く!

##IMGLU83##翼

え。

よりによって如月さんですか?

##IMGU64##如月

………翼ちゃん、よりによってって、どういう意味……?
追記
名前:ジュン
本文:
翼ちゃん、心の声が漏れてるよ!室長はラブソングって歌えるんですか?演歌しか歌えないんじゃ?

名前:推しに○○して欲しい捜査室
本文:
穂積
「演歌は究極のラブソングでしょ?まあ、あとは洋楽のヒットソングしかレパートリー無いんだけどワタシ」


「英語のラブソングって、雰囲気でそうだとは分かるんですけど、歌詞の意味がいまいち理解出来なくて……」

穂積
「でも、最近のカラオケって食事が充実してるわね。あれなら時々行ってもいいわ。また、如月連れて」


「えっ?」

如月
「やったあ!」

コメント

コメントを受け付けていません。