『非公式Twitter』

推しにして欲しいたくさんの事

2024/02/18 14:19

##IMGU61##穂積

今日はデートでイチゴを狩りに来たぞ!

##IMGLU83##翼

わーい!

デートもイチゴも大好きー!

##IMGU61##穂積

静岡県は暖かくていい。

あちこちで、早咲きの河津桜がちょうど見頃を迎えているし。

##IMGLU83##翼

海が近くてキラキラして綺麗!

ハウスの中ではイチゴが鈴なり!

早起きして来て良かったね!

##IMGU61##穂積

ちゃんと予約したしな。

この農園でのルールやマナーを調べ、品種についても予習してきた。

イチゴは先端の方が甘いから、まずヘタを取って、ヘタの側から食べ始めると後味が甘い。

イチゴ狩りの基礎知識だな。

最初はそのままイチゴを味わって食べて、飽きてきてからミルクやチョコをトッピングするのも戦略のひとつだ。

##IMGLU83##翼

戦略。

##IMGU61##穂積

狩りの醍醐味というのは、制限時間内に、いかに効率良く、価値のあるものを選び、かつ大量に食べるかだろう。

##IMGLU83##翼

イチゴハンターだね。

##IMGU61##穂積

しかし、今日に限っては、払った料金の元を取る事が目的ではない。

では何故、俺たちは今、石垣イチゴを背にして、スマホをかざしているのか?

##IMGLU83##翼

匂わせ写真を撮る為です。

泪さん、私にイチゴを差し出してみてくれる?

男の人の手を写真に入れたいの。

##IMGU61##穂積

こうか?

##IMGLU83##翼

彼氏とデートなう。

##IMGU61##穂積

それまだ流行ってんのか?
追記
名前:ジュン
本文:
河津桜見たいなぁ。イチゴ狩りにも色々戦略があるんてすね。ヘタの方から食べるなんて知りませんでした。匂わせ写真撮ってましたけど誰に匂わせるんですか?誰とかじゃないのかな?

名前:推しに○○して欲しい捜査室
本文:
穂積
「匂わせ写真は小野瀬に送りまーす♪」

*****

小野瀬
「何で誘ってくれないかな……」

コメント

コメントを受け付けていません。