『非公式Twitter』

推しにして欲しいたくさんの事

2024/02/20 14:17
##IMGU61##穂積

『というわけで、今日は、小野瀬といちご狩りに来てみましたー』

##IMGU65##小野瀬

『みんな見てるー?』

##IMGU61##穂積

『石垣いちごの由来は諸説ありますが、駿河湾に面した久能山のお城の石垣に、いちごを植えたら美味しく出来た、という説がワタシは好きでーす!』

##IMGU65##小野瀬

『さすが、今年2回目だけあって物知りだね。

じゃあ、俺もひとつ。

いつも食べてるいちごの甘い部分は花托(かたく)または花床(かしょう)で、花托に付いているあの粒々のひとつひとつが、いちごの種であり、いちごの実なんだよね』

##IMGU61##穂積

『いちごの実は花の床の上に乗っている、って、なんだかちょっとロマンティックよね。

さて、さっそく、花托もろとも頂きましょう!』

##IMGU65##小野瀬

『ロマンティックじゃないなあ』

##IMGU61##穂積

『ほら小野瀬、これが大きくて赤くて甘そうだぞ。

口開けろ、あーんしてやる』

##IMGU65##小野瀬

『そんな大きいの、口に入らないって!』


*****

##IMGLU83##翼

………

##IMGU64##如月

うわー美味そう!

##IMGU62##藤守

しかし仲良しさんやねえ。

##IMGU63##小笠原

櫻井さん、何だか複雑な顔して動画見てない?

##IMGLU83##翼

推しの浮気……

##IMGU60##明智

何か言ったか?
追記
名前:ジュン
本文:
うーん、確かにイチゴあーんは浮気と言ってもいいんじゃないでしょうか?室長と小野瀬さんは仲が良すぎですよね。二人は日帰りかしら?泊まりかしら?泊まりに一票!

名前:推しに○○して欲しい捜査室
本文:
穂積
「せっかく静岡に行ったんだから、伊豆辺りの温泉旅館に泊まりたかったけど、残念ながら日帰りだったわ」

小野瀬
「静岡って、東京から近すぎるんだよね。もう少し遠ければ、『もう、電車無いねえ』とか言って、宿泊出来るのに」

穂積
「『終電出ちゃった』のパターンね。小野瀬狙いの女子がよく使うワザ」

小野瀬
「穂積には通用しないよね。タクシー拾って乗せて帰らせちゃうから」

穂積
「アンタが簡単に連れ帰りすぎるのよ」

小野瀬
「今度は泊まりで行こうよね」

穂積
「捜査室全員でね」

小野瀬
「はいはい、そうなるよね……」

ジュン
「ちっ」

小春
「ジュンさん舌打ち」

コメント

コメントを受け付けていません。