『非公式Twitter』

推しにして欲しいたくさんの事

2024/02/22 14:15

##IMGU64##如月✨

ハイハーイ!

みんなー!今日は、歌って踊れるアイドルグループ《アブナイ☆恋の捜査室》のコンサートに来てくれて、ありがとーう!

ドームいっぱいの捜査員(※ファンネーム)に囲まれて、オレたち幸せだよー!

##IMGLU141##とも

KOちゃーん!(≧▽≦)ノシ

##IMGU64##如月✨

まずは、まーくんから自己紹介!

##IMGU60##明智✨

お、っお、お前のハートを狙い撃ち!

ミステリアスなシュナイパー、ま、ま、まーくんでゃ!

##IMGLU144##小春

まーくーん!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

セリフ噛んでも大好きー!

##IMGU62##藤守✨

次は俺やで!

捜査員のTHE・彼氏、KENJIくんや!

みんなー!毎度おおきにー!ヽ(*´∀`)ノ♪

##IMGLU138##ジュン

KENJIくーん!

結婚してー!!( ☆∀☆)ノシ

##IMGU63##小笠原✨

……

##IMGLU140##冬子

Ryoくーん!喋ってーーー!Σ(ノд<)

##IMGU64##如月✨

気を取り直して、魅惑の貴公子、A・O・I!

##IMGU65##小野瀬✨

みんな、ようこそ。今夜は楽しんでいってね。

##IMGLU137##セツナ##IMGLU139##澪

A・O・Iーーー!

( ;∀;)ノシ( ;∀;)ノシ

##IMGU64##如月✨

そしてお待たせ!

オレたちのリーダー、ドームに臨場した悪魔!

★RUI!

##IMGU61##穂積✨

お前も捜査室にスカウトしてやろうか!

##IMGLU142##エミ##IMGLU141##とも##IMGLU144##小春##IMGLU138##ジュン##IMGLU137##セツナ##IMGLU139##澪

★RUIさん、入れてーーー!


*****


##IMGLU144##小春

………

##IMGLU83##翼

小春ちゃん、投げ出さないで!

*****

楽器も演奏するバンドなグループにしようかと思ったけど挫折しました。

*****

##IMGU64##如月✨

♪さぁあがしってるかぁっぜのっなっかでえええ~~♪

##IMGU1L41##とも(うちわ振ってる)

(KOちゃん、マイク切ってー!)(≧▽≦)ノシ
追記
名前:ジュン
本文:
捜査室のメンバーがアイドルだったら、、、メッチャ推す!コンサート全制覇する!グッズ買い漁る!楽器はできないから踊りで勝負しましょう!

名前:推しに○○して欲しい捜査室
本文:
私も箱推しします。

「KOちゃんの音痴も、慣れるとクセになってくるよね」

「後半になると、三十路メンバーの方が元気で、先に若手が疲れてくるのウケる」

「KENJIくんツッコミ冴えてたよね。でも胃腸が心配」

「いつか、JSやアニさんが乱入してくるんじゃないかってドキドキ♪」

「Ryoくん喋らなかったね」

「A・O・Iのピアノエモ過ぎ」

「おのほづのダブルギターはここでしか見られないよ!」

「まーくん監修のお弁当買って帰るんだ」

「今日もグッズ完売だって!(T0T)」

「★RUIさんエロいヤバい」

「A・O・Iいかがわしい」

「いい夢見られそう……」

みたいな。

コメント

コメントを受け付けていません。