『非公式Twitter』

推しにして欲しいたくさんの事

2024/02/26 14:08

##IMGLU83##翼

泪さん、しりとりしません?

##IMGU61##穂積

……今月のお前はキャラがブレてて少々おかしいが、もう何を言われても驚かない。

##IMGLU83##翼

ありがとう。

じゃあ、しりとり始め、め、め、目玉焼き。

##IMGU61##穂積

霧島。

##IMGLU83##翼

きりしま?

##IMGU61##穂積

え?

霧島を知らない?

鹿児島県霧島市よ。

日本で初めて国立公園に指定された霧島連山の雄大な自然や、そのふもとから湧き出る温泉に恵まれた地、霧島。

神々がこの世を治めたという神話の時代、天上界より望む、“霧に煙る海に浮かぶ島”それが「霧島」の名の由来と言われており、天照大神の神勅を受けた9人の神が天孫降臨の第一歩をしるしたとされる高千穂峰、この建 国神話の主人公ニニギノミコトを祀る霧島神宮をはじめ、海幸彦、山幸彦の神話を伝える鹿児島神宮などがある、霧島……(霧島市観光協会HPより)

##IMGLU83##翼

わ、分かりました!

##IMGU61##穂積

ちなみに「霧島」という四股名の力士もいるわよ。

##IMGLU83##翼

分かりましたから、次からは地名や人名は抜きでお願いします。

えっと、ま、ですよね……真知子巻き。

##IMGU61##穂積

何だっけそれ。

##IMGLU83##翼

ショールの巻き方です。

昔、ドラマの中で女優さんがしていたのが流行ったと母が言っていました。

真知子というのは、その女優さんが演じた役の名前だそうです。

##IMGU61##穂積

へー。

じゃあ……キツツキ。

##IMGLU83##翼

キ?!

キ、キ、き、奇跡!

##IMGU61##穂積

既往歴。

##IMGLU83##翼

えぇーっ?!

キ、き、き、幾何学的?!

##IMGU61##穂積

鬼一法眼三略巻(きいちほうげんさんりゃくのまき)。

##IMGLU83##翼

何ですかそれ?!

あ、いえ、説明はいいです。

えーと、え~と~……


*****


##IMGU63##小笠原

何やってるんだろうね、櫻井さん。

##IMGU65##小野瀬

たぶん、穂積に「キス」って言わせたい遊びだったんだろうね。

でも、すぐそれに気付いた穂積に、返り討ちにされかけている……ってところかな?


*****


##IMGU61##穂積

北向き。

切っ先。

汽笛。

金婚式。

紀貫之。


*****


##IMGU65##小野瀬

……そろそろ、助けてあげる方がいいかな?
追記
名前:ジュン
本文:
翼ちゃん、室長がキスなんて言うわけないよ!言っても魚のだよ!とか言うよ!というか室長返り討ちにしないで!

名前:推しに○○して欲しい捜査室
本文:
穂積
「そんな事ないぞ、ジュン。

職場では確かにこんな感じだが、自宅でなら、ちょいエロゲームは大歓迎だ。

「せ」で始まって、「す」で終わる言葉ってなーんだ?」


「せ、えっ////?!」

小春
「『セントルイス』」

小笠原
「『精神的ストレス』」

小野瀬
「『先生セクハラです』」

コメント

コメントを受け付けていません。