『非公式Twitter』

月末☆ほうれんそう

2021/09/30 21:40

##IMGU61##穂積

あっ、久し振りにTwitter部屋のドアが出現したわ。

##IMGU62##藤守

何してたんや小春は。

##IMGU65##小野瀬

まあまあ、責めないであげて。

ほら、メインが1本更新されてるよ。

彼女、2つの事を同時に考えられないんだから仕方ないよね。

##IMGU63##小笠原

ねえ、ドアに何か書いてあるよ。

……『●●●●しないと入れない部屋』……?

##IMGU61##穂積

また、どうでもいい知恵を仕入れて来やがって。

##IMGU60##明智

しかし、どうして伏せ字なんだ?

##IMGLU83##翼

あっ、『●●●●』の部分が剥がせますよ。

##IMGU64##如月

ホントだ。

えい!

##IMGLU83##翼

……?

……『おのほづしないと入れない部屋』……?

##IMGU61##穂積

小春ーー!!

##IMGU65##小野瀬

穂積、しょうがないよ。

非公式Twitter存続の為だもん。

##IMGU61##穂積

受け入れるのが速えんだよ!

そもそもこういうのは、『出られない部屋』を作るんじゃねえのかよ?!

くっそう、なんで、部屋の外にいるのに追い詰められてるんだ?!

##IMGU65##小野瀬

諦めて、潔くおのほづして鍵を開けよう。

さあさあ。

任せて、俺、わりと経験豊富。

##IMGU61##穂積

せっかくだから詳しく聞かせてもらおうか。

##IMGU65##小野瀬

やだなあ穂積、最初はお前がキスしたから……

##IMGU61##穂積

わー!!

分かったよ、お前に抱きつきゃいいんだろうが!


|/// |・・)(・・)~| ///| ウィ~~ン


あっ開いた!

しかも自動ドアになってる!

##IMGU65##小野瀬

やったね穂積!

##IMGU61##穂積

バカ野郎!

こんなドアじゃ、アニがいつもみたいに入って来られないじゃねえか!
追記
名前:ジュン
本文:
室長は何の心配をしてるんですか?笑
小野瀬さんの割と経験豊富が室長以外の男の人とも!と思ってしまいました(^_^;)
浮気なんかしてないですよね?小野瀬さん

名前:●●●●捜査室
本文:
小野瀬
「浮気なんてしてないよ。神奈川にいた昔は、諏訪野と噂になった事もあったけどさ。その時はどちらかと言えばすわおのだと言われてたし」

穂積
「俺と諏訪野の左右の差は何なんだ……別にどうでもいいけど。心底どうでもいいけど」

小野瀬
「安心して、諏訪野とは清い関係だから」

穂積
「俺とは違うみたいな言い方するな!」

名前:エミ
本文:
『経験豊富』が『夜露死苦』みたいに見えてきて、知る人ぞ知る例の剣士の特攻服に刺繍してあるはず……と妄想があらぬ方向へ進みました(笑)

名前:●●●●捜査室
本文:
穂積
「特攻服に『経験豊富』は面白過ぎるからやめろ・゜・(ノ∀`)σ・゜・。」

諏訪野
「さすがエミさん、地元勢だね。あの頃、小野瀬は特攻服の裏に『愛死天流(あいしてる)』とか、女の子を落とすたびに☆のマークを刺繍したりしてたよね。懐かしいな」

穂積
「黒歴史じゃねえか」

小野瀬
「諏訪野、お前帰れよ!」

コメント

コメントを受け付けていません。