『非公式Twitter』

推しにして欲しいたくさんの事

2024/02/29 14:04
##IMGLU170##J

( ´ ▽ ` )/どーもー。

ルイスミスの存在がレアな方、スミコでーす!

##IMGU61##穂積

\( ´ ▽ ` )

ルイスミスの存在がアレな方、ルイコでーす!

じゃないわよ!

だれがアレな存在よ!

##IMGU62##藤守

室長のノリツッコミ。

##IMGLU170##JS

今日は珍しいうるう日という事で、僕も珍しいから出オチで呼ばれたんですよ、小春さんに。

##IMGU65##小野瀬

出オチが済んだらもう帰れ。

##IMGLU170##JS

ええー、せっかくグンマから国境越えて来たのにぃー?

##IMGU63##小笠原

群馬の人たちから怒られちゃえばいい。

##IMGU64##如月

2月のテーマは『推しにして欲しいたくさんの事』だったんですよ。

JSさん、何か持って来ました?

##IMGLU170##JS

いままで与えられてきたのに急にこちらから?

##IMGU62##藤守

ちゃんと見てたんやな。

##IMGLU170##JS

では明日から3月という事で、春になったら推しと一緒にやりたい事と言えば?

はいムッッリさん。

##IMGU60##明智

お、俺か?

急に言われても……も、模様替えとか?

##IMGLU83##翼

……彼女と?

##IMGU64##如月

あっ引かれた。

##IMGU61##穂積

あれよね、春の異動で引っ越しで、結婚を意識している彼女と新居の模様替え、という設定よね!

##IMGU60##明智

あ、そ、ではそれで。

##IMGU65##小野瀬

なんで穂積が必死なんだよ。

##IMGU64##如月

オレはテーマパークの春イベントですかね、普通に!

##IMGU62##藤守

俺もツーリングで花見とかやな、普通に。

##IMGU63##小笠原

オランダのキューケンホフ公園は、チューリップはもちろんだけど、春の花が一斉に咲いて綺麗だよ。

フラワーパーク、普通だよね?

##IMGU62##藤守

お前に限っては場所が普通ちゃうわ。

##IMGLU170##JS

月並みですけど、ベネチアの仮面カーニバルはいかがですか?

##IMGU62##藤守

普通の基準が普通やない奴がもう一人おった。

##IMGU65##小野瀬

海はどう?

##IMGLU83##翼

いいですね、春の海。

##IMGU61##穂積

小野瀬が言う海は神奈川の海だわよ。

舎弟が挨拶に来たり昔の女が思い出に浸りに来て鉢合わせしたり、絶対、ひねもすのたりのたり出来ないと思うわよ。

##IMGU65##小野瀬

リアリティのある話をするなよ!

##IMGU61##穂積

その点、ワタシは都内よ。

ロマンチックな場所を巡って、美味しいお料理を頂きながら、将来の夢に想いを馳せるの。

##IMGLU83##翼

何ですかそれ素敵。

##IMGU61##穂積

カップル限定、プレウェディングイベント巡り。

タダ飯食べ放題よ、食べ放題。

##IMGLU83##翼

……

(もしかして、この人達、恋愛ゲームの登場人物に向いてないんじゃ……)
追記
名前:ジュン
本文:
こーちゃんと賢史くん以外はツッコミどころ満載ですね。小野瀬さんの神奈川の海はリアリティあるんですね。自分で認めちゃうところが小野瀬さんですよね

名前:推しに○○して欲しい捜査室
本文:
小野瀬
「事実ありそうだから完全に否定できないというか……」

穂積
「自業自得ね」

JS
「身から出た錆というやつですね」

小野瀬
「きみも早く帰ってくれないかな……」

コメント

コメントを受け付けていません。